今日は久々のオフ好

久々にゆめタウンへお買い物に行きました(´∀`)

こちらのショップで4点ほどお洋服を購入♪
ペーズリー柄のチュニックと
薄黄色のカットソー
ネイビーのロングスカート
そ、そして花柄の七分丈パンツを購入アゲアゲ


これに似合いそうなアクセも買おうと思ったけど、タイムアウト汗


ん~どんなアクセが似合うかなぁ?


服って、すごく難しいけど、今日はショップの店員さんがすごく楽しい方で、めちゃ楽しくショッピングができて、嬉しかったおんぷ


あちこちの店を見て回るのも、すごく疲れるので、こうやって楽しく店員さんとおしゃべりしながら、ファッションのトレンドとかも教えてもらいながら、ショッピングするのもいいな~と思ったよ。


あ~もっとおしゃれ上手になりたいなー(*´▽`*)
おしゃれアイテムとか、おしゃれ技とかあれば教えてくださいキラキラ


今日の戦利品の中で、花柄花七分丈パンツは、かなり私にとっては冒険なのです・・・きゃーきらきら