今日も、めちゃ忙しい一日を過ごして、出会いに感謝した一日でした( ´▽`)


午前中は阿南市のお客様宅へ~
最近ヒットの【お財布診断】もさせてもらった♡

がん保険の話や、家計のやりくりの話など・・・盛り上がること2時間、がん保険に入ろうかな~?どうしようかな~?ってずーーーーっと悩まれていたのですが、今日決断できたようです( ´▽`)良かった♡


そして、次の予定が入ってたので、急いで次の予定の場所へ。


八万町のカレー専門店のキルシュナさんへ
後輩とランチをしました~
仕事の話で盛り上がる私たち(笑)

本格的なインド料理が美味しかったです( ´▽`)


巨大ナン
ケータイ電話と比べてみてね(笑)

1368714500517.jpg


そして、お店に戻ると
徳島では超有名人のこの方が、ご来店していただきました(^O^)


 

四国放送【ゴジカル】でおなじみの
滑川里香さんでーす。
滑川さんのブログは、超人気ブログなんですよー

そんなブログはこちらです音符


そして、それから・・・それから
お客さまに【LABプロファイル】をさせていただきました~


LABプロファイルって何?って方はここを読んでね
先日心理学の資格と同時に取得した資格でーすハート

※LABプロファイルとは、相手の会話や行動から思考の特徴をパターンとして読み取り、そのパターンが持つ肯定的な側面を表現することで相手に影響力を与えたり、肯定的な反応を引き出すスキルです。

自分自身の隠れたパターンが分かるのはもちろん、部下・得意先との交渉・子供・お客様など、営業・マーケティング・マネージメント・カウンセリング・コミュニケーション・採用…どの分野でも、すぐに適用できるツールです。



はいっ↓これがLABプロファイリングシートです( ´▽`)
 

感想もいただきましたっキラキラ
~LABプロファイルの感想~

今日はお友達のタカコサンにLABプロファイルなるものを作成してもらいました☆
当たりすぎでゾゾが走る...
とはまさにこの事やと思います。

人の意見は参考程度にする。
フムフム...ものは言い様ですね♪
そうです。
聞かないのではないのです。
参考程度にはさせてもらってます、はい。(°∀°)
集団行動が苦手なのにもきちんとした意味があるのです。
自分勝手なのではありません。
ガラスのハートの持ち主なのです。
直感力が鋭いらしいですが、幽霊は見たことありません。
いいとこ取りで鋭くありたいですね。
その他もろもろ...のもろもろ。。

丸裸にされたみたいでチョビッと恥ずかしい。(//∇//)キャハッ
自分自身を振りかえる、とってもいい機会になったと思います。
タカコサンありがとー☆





そして、また夕方一人ご来店・・・
医療保険のお申し込みをしていただきました( ´▽`)
ありがとうございます♬


普段あまり書かないのですが、今日はちょっと私の一日を書いてみました♫


毎日こんな感じで素敵な出会いがあるのです~
人との出会いで、自分自身も磨かれて・・・
人との出会いで、人脈が増えて・・・
人との出会いで、お客さまが来てくれる・・・

本当に、出会いに感謝・感謝の毎日なのです(。・ ω<)ゞ♡