こんにちは(^o^)

徳島マネー保険相談 小林です。

毎日寒いですね・・・雪の結晶

そんな時にとても熱いパーティーに参加してきました炎

ソーシャルカフェ ラ・パージュさんの

阿波おんないいね!の会

マジックナイトキラキラ

1359102967154.jpg
間近で見る

数々のテーブルマジックに

もう、頭パニックですとらんぷ

マジシャンのkojiさんの

巧みな話術とトランプテクニックに

ぐいぐい引き込まれて行きますWハート

子ども達なんかは

かぶりついて見ていますおんぷ

毎週色々なイベントを開催している

ソーシャルカフェ ラ・パージュさんのサイトは

こちら

次の会では、クジラ料理だそうですよ♪




さてさてお天気サンサン

私も熱いセミナーの開催をさせていただきました炎

またまたgirl’s cafe徳島さんより

お声がけ頂きまして

「女性のためのマネー&保険セミナー」の

開催をさせて頂きました♪


今回のテーマは

★マネー美人度チェックwハート☆

★生命保険を活用して
お金を貯めよう!

この2つのテーマでお話しさせて頂きました。


みなさんこういったセミナーは

初めてのようで

興味深く聞いて頂きました(^o^)

1359102850029.jpg

嬉しかったのは

保険の説明をさせて頂き

「どうですか?簡単ですか?」の質問に

「簡単です~」と

言って頂けたこと。

そうなんですよ、保険は簡単なのですよ星


アンケートでも

参考になり試してみたいことがあった

との答えが一番多かったのが

嬉しかったですハート




お友達同士や

サークルなどでも

セミナー講師として出向かせて頂きますので

幹事さん、宜しくお願い致します(笑)





楽しいお仕事や

楽しいパーティーで

刺激的な毎日きらきら!!


パーティーに誘ってくれる友人や

セミナーのご依頼を頂く友人に

感謝の日々ですアリガトウ




私も、頂いてばかりではいけないので

少しでも多くの何かを

与えることのできる人に

なっていけたらな~って

思います↑ありがとうありがとう