(有)ユウ・アイ・コンサルティング
一年に一度の大!大!イベント
サンクスフェスティバル

今年も無事成功しました

サンクスフェスティバルは
ご契約者様に感謝の気持ちを表したイベントで
ご契約者様は無料ご招待!

そして、今年は
徳島県からマンモグラフィー検診者を呼び
マンモグラフィー検診を1.000円で受け頂く
(通常5.420円かかる所を差額は弊社で負担)
これが大成功でした


お客様からも
「マンモグラフィー検診をしたかったけど、どこでしたらいいかわからなかったんよ~」
とか
「来月実費で検診する予定だったけど、こっちが安いけん来た!」
っていう声や
「また来年もやって~」って言う声を沢山頂きました。

もちろん、お客様が喜んでくださるなら、来年も再来年も続けて行きたいと思っています。


保育士ヒーローブレイクのショーも開催しました

ブレイクとのツーショット
カッコイイ!!!
動きのキレとか、超かっこよくて、ブレイクのファンになっちゃいました
ブレイクの公式サイトはこちら
各種イベントにボランティアで来てくれますよ~


ブレイクが悪者にやっつけられた時の
子ども達の「ブレイク頑張れ~」の声援がかわいかったです


大人も子どももブレイクに夢中


その後、突然サンタクロースさんが登場しました
サンタクロースは絵本を読んでくれました。
子ども達、真剣に聞いています


続いて、サンタクロースのマジックショーです。
サンタさんは本業は子ども達におもちゃを配ることなので
マジックはちょっと苦手のようでした


その後はくじ引きタイム
今回の一等の景品は
お米10キロでした。


お弁当を配達してくれた
ジュレームの社長さんが
一等の景品を抱えてアピールしてくれています
ジュレームさんもサンクスフェスティバルのことをブログに書いてくれています

2等はカタログギフト
3等はラーメン1ケース
4等はジュース1ケース
5等はティッシュ5箱でした。


あー、本当に楽しかったサンクスフェスティバルが終わってしまいました
楽しい時間って、あっという間に過ぎるのですよね
私ももっと何かをしたかったなぁ・・・。
ちょっとだけ司会をしたけど、めちゃ楽しかった。
歌のお姉さん(?)になった気分で、やみつきかも


来年はマジックの披露か、ブレイクの一員にでもなろうかな?(笑)