【第9回 サンクスフェスティバル】
いよいよ今週末です!

・平成24年11月24日(土)
・午前 9時半受付 10時スタート
・場所 北島町商工会議所




10時から、
ブレイクショー
サンタクロースさんのマジックショー
くじ引きキラキラ
などお楽しみ企画をいっぱいご準備しているのですが、
今年の目玉はなんと言っても。。。



【徳島県の乳がん検診車を呼んで
マンモグラフィー検診をする】
コレなんです(^o^)ハート



皆さんご存じの通り、
がんは早期発見が大切。
そして、30代、40代が
乳がんの適齢期と
言われているのにもかかわらず・・・・涙



無料の検診は
40歳以上なんですよ・・・(^_^;)
矛盾しています涙



私の周りの方や、
お客さまは
30代の方がとても多いです。
みなさん受けたくても
受けれていません・・・ムムム



そこで、
今回の企画をしましたニコちゃん



しかも検診料5.420円かかる所、
弊社ご契約者様に限り
1.000円で受けて頂けます、
差額は弊社が負担致します。
ふとっぱら


そして、
嬉しいことに予約殺到で、
30名の枠が
早々に埋まってしまいました。
キャンセル待ちも出ています(^o^)



スタッフと一緒に一生懸命考え、
企画したイベントの反応が凄くて
みんなで喜んでいます~♪



土曜日来られる方は
気をつけて来てくださいね~。
天気も雨から晴れお天気サンサンに変わりました(^o^)
晴れ女晴れの私の企画するイベントに
雨は降らせませんよ~(*^_^*)




サンクスフェスティバルの詳細は
こちらをご覧ください