こんにちは~ユウ・アイ・コンサルティングの小林です。

最近天候が不安定で、土砂崩れなどの被害を受けた地域もあるようですね。
被災された方には、一日も早い復興をお祈りしています。

さて、本日youiクラブメールを配信させていただきました♪
今日の話題は・・・
■新商品のご案内
■セミナーのご案内
■【韓国お土産争奪戦】のお礼
と言う内容になっています。

そうそう、韓国お土産争奪戦・・・
たくさんの方にご応募頂きました。
クイズの正解率は100%
みなさん素晴らしいですね♪


どんなクイズだったかと言うと・・・
■□問題■□
子宮頸がんの原因は、ウイルス感染と言われていますが、そのウイルスとはどれでしょう。
①ノロウイルス
②HPV(ヒトパピローマウイルス)
③インフルエンザウイルス

さて、正解は何番か分かりますか?

答えは・・・
②番ですよね♪


そして、厳正なる抽選の結果
3名の方が当選しました!
おめでとうございます!!!

またこういった企画もドンドン配信して行きたいと思いますので
お楽しみにしていてください。