私の仕事の中で
一番大切にしている仕事があります。
それは給付のサポートです。

地域の方で、
数年前からずっと給付のサポートをさせて頂いている
お客様がいます。

けっこう複雑なケースで
他社では給付金が出なく諦めていた所
ひょっとして・・・と思って弊社にご相談頂きました。

スタッフや私がお話をじっくり聞かせて頂き
給付のお手伝いをさせて頂きました。

給付金はもらえないだろうと
諦めていた所、きちんと手続きを踏んだら、ちゃんと出ました。

そして、お礼と言ってプレゼントをいただきました(^o^)
1335535434922.jpg 

お礼なんて、恐縮過ぎていただけないのですが、
「ほんの気持ちだから~」と
笑顔でご来店頂きました♪

大切にお店に飾らせてもらいますね♪♪

ちゃんとかけ続けてきた保険
ちゃんと給付金が出て、本当に良かったです。
サポートさせて頂いて、私も嬉しかった。
こんな時は、保険販売以上の喜びを感じます。
本当にお役に立てて良かったです(^o^)