この週末を利用して
オーストラリア(シドニー)に
行ってきました!!!
まさに弾丸トラベラーきらきら!!

南半球のオーストラリアは
日本と真逆の季節
なので、秋。
とってもいい季節です。


シドニー上空からの写真です。




はい、そして、お約束のコアラちゃん。




オペラハウスは、とってもびゅ~てぃふる~でした!





そして、2日目は海へ!





そして、イルカと一緒に泳ぎました~~
 


ん????


えっ????
(゚∇゚ ;)エッ!?


∑(・o・;) あっ


ゴメンなさい
全て冗談です・・・・


今日はエイプリルフール
と言うことで
お決まりの・・・
ネタでした(*^-^)ニコ


けどけど、オーストラリアに行ったイメージ
ばっちり潜在意識にインプットされたーLOVE
いやーそうなったら実現できる気になってきました


ウソ日記じゃなく
本物の日記に書ける日が
来ますように~
くぅ~ううっ...
オーストラリア
行きたい(TmT)ウゥゥ・・・