子どもの特権の一つ
お子さまランチが食べれること

いやね、いっつも子どもが食べるお子さまランチを
いいな~美味しそう上げ上げ
と横目で眺めていた私

一つのプレートに
ハンバーグ
唐揚げ
エビフライ
そして
オムライスの頂上には旗!旗

そんなお子さまランチ
大人は注文できなかったり・・・
できても量が少なかったり・・・
味が子ども向けだったり・・・

しかし、今日外食した時に
見つけました!
「大人のお子さまランチ」
未設定
 

すっごい~~
大人のためのお子さまランチって
なんだかワクワクWハート
早速注文

きゃ~~(*'∀`*)v
子どもの夢が全部詰まってました!
子どもの頃に戻ったみたいで
懐かしい味に満足!

これがアリなら
他にも色々考えられるよね。


『大人のベビーフード』とか・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
いやいや、、おかしいって!!





『大人のベビーカー』とか・・・
(。・ε・`。) ぷ。





『人間のドックフード』とか・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
主旨変わってるし・・・




『人間のキャ・・・ねこ
もう、ええって?!
(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ