先日、久しぶりに平日お休みをもらいました。
土日の休みは自分のための時間はほぼゼロだけど
平日休みとなると、もぅ~何しよ~ハート って感じで
超ワクワク上げ上げ

0.2秒ほど考えて(笑)
一日の流れを決定
ランチ→映画→ゴルフ
に行こうと決めた!!

まず、ランチで腹ごしらえ
腹が減っては戦はできず(笑)
未設定 
ん~まいう~キラキラ


そして、映画はこれを観てきた
ドラゴン・タトゥーの女 (ダニエル・クレイグ、ルーニー・マーラ主演)
面白かった~!けどせつなかった・・・。
映像特にオープニングが素敵♪
オシャレ~~!!
今から観ようかなって人、オススメですキャハハ


そして、ゴルフに行こうと思ってたけど、
映画が想像以上に長かったので・・・
(3時間弱あります・・・)
急遽変更して、カフェで読書タイム*花*
未設定 
この本もすっごい良かった!!

さぁて、リフレッシュできたことだし
明日からの仕事がんばるぞ~!!!
やっぱりリフレッシュは必要だね上げ上げ