未設定 

先日、徳島市のふれあい健康館で
【女性のためのマネー&保険セミナー】
を開催しました東京タワー

“家計簿を付けなくても
お金が貯まる仕組み作り”や
“学資保険”について
お話させて頂きました。
みなさん興味津々で!!
終了時間後にもドンドン質問して頂き、
大盛況でした(^o^)LOVE

私も、開催してみて分かったのですが、
みなさんお金を貯めたいという気持ちが強いなぁ~と
感じましたおんぷ

子育て中のお母さん達は、
やっぱり子供の進学資金のことが、
気になるようです。
こまめに家計簿を付けられているようですが、
更に効果的な貯蓄法を求めているのですね・・・好
私も、ファイナンシャルプランナーとして、
プロ目線でのアドバイスを
今後のセミナーに活かしていきたいです上げ上げ

また、次回は6月頃に
開催を予定しています。
今、読んで頂いて
私も参加したかったな~と
思って頂いている方!!
次回にお会いできるのを
楽しみにしていますハート