1328318673798.jpg 

1億売るオンナの
仕事術上げ上げ

子育てしながら
会社を設立し
女性ならではの視点で
どんどん顧客を増やしてきた
筆者の
色々な考え方や
取り組み方が
書かれていて
参考になりました。

男性のビジネス書には
書かれていないこと
例えばファッションのことなどが
書かれていて
参考になりました。

私も着る服は
保険屋さんだけど
保険屋さんらしくない
それでいてきっちりして
オシャレを楽しみたいと
心がけていますキラキラ

昔は上下黒とか着ていたけど
なんだかお葬式みたいで・・・
縁起悪いしううっ...
やめました汗

かといってカジュアルな服も
失礼に当たるしでううっ...

色々気を使っています。

靴もビジネスにブーツはタブーと
思っています。

筆者も同じ考えで
以前は上下黒の時もあったけど
お葬式やリクルートに見えると言われ
改善したそうです。
またジーンズにジャケットの時もあったけど
ある法人の方に注意されて
直したそうです・・・。

女性のビジネスにおける
ファッションはすごく難しいけど
カジュアル過ぎなくて
上下黒にならなくて
自分らしい個性が
キラッと光る
オシャレを
楽しみたいと思います。

手帳や
名刺入れは
少し派手な色でも
大丈夫と書かれていました。

私も手帳はピンク
名刺入れはカルティエのレッドです
よかった~ok

服装やメイクは
自分のためではなく
相手のためであるということを
常に心がけていきたいと
思いますハート