毎日、楽しく仕事させてもらって
感謝の日々です四つ葉


今日、訪問させてもらったお客様
4歳のカワイイ女の子がいます。

いつもは、お母さんと一緒に来店してくれるんだれど、
今日はお家に訪問させてもらいました。

持っているおもちゃ一式を見せてくれて、
チューイングキャンディ(ガムの形のキャンディ)や
チョコレートや
ラムネなど、大切なおやつをいっぱい私にくれた上げ上げ
ありがとうね~きらきら!!
1327928755323.jpg

私は、すっごく嬉しくて
大切に食べるから~というと
満面の笑み!

そして、wiiスポーツも教えてもらったり
色々楽しませてもらった~ハート

こんな瞬間がとってもスキきらきら!!
子どもは、本当に宝物だと思います。

せめて、この女の子が18歳になるぐらいまでは
私も現役で仕事がしていたいな。
学資保険を受け取る時に
お母さんがどんな思いで
学資保険に入ってくれたか
大切なお金を工面して
頑張ってくれたかを
伝えたいなと思いますラブ


一緒に成長を見守らせてくださいねっLOVE