プロフィールの写真を
変更しました。

写真屋さんで
初めて上げ上げ
プロフィール用の写真を
撮ってもらいましたキラキラ

ブログや雑誌やHPに名刺・・・
自分の写真を使用する機会は
けっこうありますが
キチンとした形で撮ったことなかったので。

撮影は
阿南のタブチ写真館さんにWハート
撮ってもらいました。

女性カメラマンでカメラ
撮影もリラックスできて
楽しかったです。

自然光を使った写真が*花*
気に入りました。
普段の自分以上に
撮ってもらったので
ギャップに困るかも知れません・・・
奇跡の一枚ともいいます汗

保険屋さんだけど、保険屋さんっぽくなく、
柔らかい感じで、
この人に相談したいって

思ってもらえる写真にして欲しい
と言う私のワガママなオ
ーダーを
ちゃんと形にしてくれましたっ。


他にも七五三や成人式など
色々な写真を扱っている
タブチ写真館ルンルン
スタジオもとってもイイ感じ
色々なイメージで
そして、また家族の普段の写真など
撮ってもらいたいな~と思いました。

今からでも遅くない
一年に一枚ぐらいは
家族で写真を撮り増やしていくことって
イイですよね~。
うん、そうしよっと。


タブチ写真館様のHPはこちら

http://www.tabuchi.info/