マネー美人になる一番簡単な方法
それは
財布をキチンと整理することです財布

お札がぐちゃぐちゃお札(樋口)
向きもバラバラ
レシートも沢山貯めている

ショッピングカードの数々カード
中には期限切れのものも・・・
クレジットカードやキャッシュカードカードの定位置が決まっていない

そんな方は
マネー美人からはほど遠いと思われますううっ...

お財布の扱い方や中身は
小さな経済きらきら!!
お金を大切に扱う=お金に好かれる人になる=お金が貯まる

もし、「お金が貯まらない」「お金がドンドン出ていく」
と思っている人がいたら
一度財布の中を整理してみてください。

そして、できれば長財布を使うことさいふ
お札が折れない状態で気持ちよーく保つことで
居心地がよくなり、結果お金が貯まることに繋がるのです


以前に書いた
こちらのコラムも
参考にしてください。
http://ameblo.jp/youiconsulting/entry-10909107148.html

※お金に対する考え方は、私の主観的観測で表現しております。また、一般例を用いた内容は、特定の個人を対象とするものではございませんので、誤解なきようご認識ください。