「人生は思った通りになる」
「潜在意識が人生をコントロールする」
みんなが知っている成功哲学ですが

最近、私の中でも
本当に不思議だけど、
思った事が次々と実現していくので
本当に不思議で、自分でもビックリしています!!

あまり詳しくは書けませんが
些細な事で言ったらキラキラ2
「あ~最近あのお客様お元気にされているかな~?」
と思っていたら、不思議とそのお客様から連絡を頂きます。

今日もそんなことがあって
お電話頂いた時に
「うわ~びっくりした!元気かな?って思ってたんよ!!!
そしたら、電話もらって、以心伝心~はぁと
このセリフ、今年になって5回以上言ってます・・・

未設定

ナポレオンヒルのこの本の意味は
そんな薄っぺらいことを言っているのではなく
もっと深く心理をついている内容なのですが、
私に取ったら立派なナポレオン哲学を地で行ってる感じです(笑)

今日もとある集まりに参加したのですが、
隣にたまたま座った方を通じて
ずっと考えてたことが実現しそうです。


宇宙の法則・・・とも言うのでしょうか。


けど、けっこう私の場合こんな事は
決して珍しいことではなく、
偶然が偶然を呼んだ奇跡などは
数多く起こっているのです。

けど、今年に入ってからは
異常な回数で
少し怖くなりますハート
が、それを楽しみたいと思いますはーと