今日は徳島のタウン誌「Cu」の編集長さんから
取材を受けちゃいましたキラキラ2
1326974370569.jpg

「Cu(キュー)」って言う雑誌の通りで
とってもcuteな藤田編集長さんハート

そして
生い立ち~今までのことを聞かれまして
赤裸々にお話した私。
昔のことなんかをふっと思い出しちゃったケアベア ホワイト

20代の頃は、がむしゃらに仕事して
けど、先が見えなくて
色々迷ってた私。

けど、この仕事に出会って
一生この仕事に打ち込めると確信できたのって
何ごとにも代えれない幸せはーと


これからも
きっと色々なことがあると思う
けど、常に自分らしく、自分に正直に
そして、人に優しく、誠実に
この気持ちだけは忘れずに
前向きに生きていこうルンルン ん~・・・。


取材して頂いて
とっても、とっても嬉しかったですはぁと
そして、また発売になったら
お知らせします~ok