僕の癒し | 洋一のブログ

洋一のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も仕事忙しくて疲れたぁ~~(´д`|||)

新店舗がオ―プンして間もなく1ヶ月が経ちますが。

お店を立ち上げるのは本当に勉強になりました。

何もない厨房から、ゼロから始めて、試作試食を何度も何度も繰り返しマイナ―チェンジを繰り返してブラッシュアップしていくのですが。

これは歌や音楽も同じのように思えてしまいます。


オ―プンしてしばらくはもの凄い数のお客様が来店していただいて、料理の提供が遅れてしまったり、いろいろご迷惑をお掛けしてしまってたくさんのクレ―ムもきてしまいました。

オ―プニングのラッシュが過ぎてきて、料理やサ―ビスも良いものが出せるようになってきましたら、お客様からお褒めのお言葉をいただけるようになってきまして。

やはり一番嬉しいですね♪

お客様からお褒めのお言葉をいただけますと疲れなんか吹っ飛びます♪o(^o^)o

ライブで言いますと拍手や応援みたいなものだと思います♪(*^-^*)


仕事が終わりまして、帰りの電車の中とかで、こけぴよのスタッフさんや二木蒼生さんのTwitter 等を見るのが楽しみで疲れた僕の癒しになっています♪

朝の7時過ぎから仕事開始しているのですが、夜の9時頃までみっちり仕事してますからTwitter 見るヒマ無いので、終わった後にこけぴよや蒼生さんや佑音ちゃんのTwitter を見るのが楽しみにしています♪











新メンバーのさくらちゃん♪蒼生さん♪





今までは蒼生さんがメンバー最年少でしたが、中学2年生のさくらちゃんが入って蒼生さんがお姉さんらしく見えますね♪


佑音ちゃんの素直な心のTwitter にも読んでいて癒されます♪





  


明日も仕事頑張ろう♪p(^-^)q