コバトン カフェ | 洋一のブログ

洋一のブログ

ブログの説明を入力します。

今年もまもなくTIF ( 東京アイドルフェスティバル)の季節がやってきますが。

年々出演組が増加してきて、今年の出演組の枠は600組だそうです。


かつてのTIF は、TIF で発見されてブレイクしたという伝説がありましたが。

こんなに出演組が増加すると、そんな伝説も不可能に思えてしまいました。(^o^;)

TIF の熱気も良いですが

こけぴよの生歌で癒されるのも良いですよ♪





僕は昨年TIF が開催されていた日に、よみうりランドにこけぴよのイベントを観に行きました。

僕は本当にTIF に行かなくてよみうりランドのこけぴよを観に行って良かったと思いました。

結局、大型イベントだろうとどこだろうと、好きなグル―プの出演するイベントでしたら小さな会場でも最高のステ―ジなのだと思います。



話は変わりまして、僕はブログには書いてませんでしたが。

前々回の仕事の休みに僕は埼玉県の浦和に行きまして、埼玉県庁のすぐ近くにあります「コバトン カフェ」に行ってきました♪o(^o^)o
  
この時の事を書いてみようと思います♪


浦和駅から県庁通りを歩いていって埼玉県庁へ♪








目的の「コバトン カフェ」に着きました♪(*^-^*)









店内に入りましたら、お客さんは僕以外にもう一人でしたね、平日でしたから空いてました。





メニュ―はイタリア料理ですね♪

店内にピッツァを焼く本格的な石窯があって、ピッツァがこのお店の看板メニュ―でした♪

僕はお店イチオシのマルゲリータを注文しました♪o(^o^)o

 
まずサラダとコ―ヒ―が出てきまして。






そして、このお店の一番の売りのマルゲリータが運ばれて来ました♪





本格的な石窯で焼き上げられたマルゲリータはとても美味しかったです♪

都内の本格的なピッツェリアと遜色の無い出来映えだと思いました♪


店内には埼玉県のマスコットキャラクタ―、コバトンのグッズがたくさん置いてあって。

僕はこのお店に来た目的はコバトンのぬいぐるみを購入する為でした。





まもなく誕生日を迎えられます英国のジョ―ジ王子様にコバトンのぬいぐるみをプレゼントしてみたいと思ってしまいまして♪





ミュ―ジカルが大好きな女王様に埼玉県のミュ―ジカル教室の生徒達で結成された、こけぴよというグル―プが心を込めて歌い手作りされたCD を贈りたいと思ってしまいました。





少し前にブログに書いたのですが、独りよがりな内容のブログになってしまいましたので削除してしまいました。

もう送るつもりも無かったのですが、頼んでありました手紙の英訳が完成して。

今少し迷っています。

女王様から返信が来るかどうか解りませんが、もし来ましたらミュ―ジカル教室の方に実物のお手紙をお渡し出来る事ができましたらと思っているのですが、それが目的でもありましたので。

英国王室は代々芸術家のパトロンでもありますから。

埼玉県の小さなミュ―ジカル教室の生徒達の事を知りましたら女王様はきっと微笑まれると思います。
いろいろ調べまして、そのようなお人柄の方と思いました、

独りよがりな考えなのですが、もう少しよく考えてみたいと思います。


こけぴよとコバトンを一緒に贈ってみたかったという想いがありました。

イメ―ジ的にコバトンとこけぴよが一緒にイギリスへ翔んでいくような。
   
そのようなイメ―ジでした。