原石 | 洋一のブログ

洋一のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事休みでゆっくりしています♪(*^-^*)

新店舗のオ―プニングラッシュが落ち着いてきて、こうして休みがもらえるのはありがたいですね♪

ただ仕事の休みが平日なのでアイドルを観に行く事が出来ないのが残念なのですけど( ̄~ ̄;)


僕の大好きなアイドルと言うか歌手の櫻井佑音ちゃん♪

  



たまに佑音ちゃんのTwitter を訪問するのですが佑音ちゃんの書くツイ―トの文章を読んでいて、優しい子だなぁと癒されます♪

ファンの方々に必ずリプ返するのは偉いと思います♪

期間限定でリプ返するアイドルはいたりしますが、基本やらないアイドルがほとんどだと思いますから。

そのリプ返も佑音ちゃんは心から楽しんでいるみたいでいいですね♪(*^-^*)

この素直な心のまま成長していってもらいたいです。

佑音ちゃんのTwitter にたまにあがるライブでの動画を観たりするのですが。

観る度に上手くなっていってるのに驚かされます。 
歌唱力は年齢から考えますと天才的と言ってもいいくらいだと思います。


佑音ちゃんの歌うレパ―トリ―はいわゆるアイドルソングではなく、J- POP ア―ティストの曲が中心になってますね。

それも凄く上手く歌われていて。


あの二木蒼生さんやBABYMETAL の中元すず香さんも子供の頃からアイドルソングではなくJ- POP ア―ティストの曲を歌っていました。






子供の頃に子供らしい曲やアイドルソングばかり歌っていますと。

子供の評価しか得られないと思ってしまいます。

蒼生さんや中元すず香さんは子供の頃にJ- POP ア―ティストの曲を驚くべき歌唱力で歌われていたから天才少女と呼ばれていたのだと思いました。


ですから、佑音ちゃんが今アイドルソングではなくア―ティストの曲中心に歌われているのは歌手としての評価を得る為には正しい選択と思いました。


佑音ちゃんはバックダンサーも付くことになったそうで♪





この年齢でバックダンサーが付くなんて大切にされていると思いました。

最近はライブイベントにも多数出演されてますし、プロダクションは佑音ちゃんに期待されてると思います。

本当にこの年齢から本気で育てられたらこの子が中学生や高校生になった頃に凄い力を宿しているかもしれません。

現在トップクラスの歌唱力を持つ二木蒼生さんや石野理子さん、藤川千愛さんのようなアイドルでありア―ティストのようになれるかも知れません。









佑音ちゃんのTwitter を観てますと、よく自宅で歌詞の読み込みをしたり動画観たりして研究されたり。
歌やダンスの練習をしている画像がアップされています♪

一流のアイドルはみんな自宅で練習をされていますが。

佑音ちゃんくらいの年齢からやっているアイドルは少ないと思われるのできっと同年代の子よりも実力差がはっきりと出てくると思います。

驚く事にこの子はこの年齢でダンスの振り付けや歌の事などを作る「創作ノ―ト」を書いているそうです。














勉強もしっかりやっているみたいですね、佑音ちゃんの成績はかなり良いらしくて♪

アイドルさんの中にはアイドル活動に夢中になり過ぎて勉強の方がおろそかになってしまう子も多いみたいですが、佑音ちゃんはその点はしっかりしてるみたいです♪






佑音ちゃんのお母様が佑音ちゃんのポスタ―を作ってくれたみたいですね、ほしいなぁ~♪(*´ω`*)





以前、あるアイドルグル―プのプロデュ―サ―の方が話されていたのですが。

アイドルにとって最高のプロデュ―サ―はアイドルのお母様方だと言ってました。

僕ら運営スタッフは家庭でのプライパシ―までは言うことは出来ません、それでアイドルのメンバーの家庭でのお母様の存在が重要になってくるんです。
体調管理や個人的な悩みだとか、将来の事について話し合われるのもアイドルとお母様方だと。

そのプロデュ―サ―の方は言っていました。

櫻井佑音ちゃんは天才の片鱗が伺える原石だと思います。

佑音ちゃんはまだ小学生ですから、この子の原石をご家族や事務所の方々の力でどれ程磨きあげて輝かせてあげられる事が出来るのか。

僕は心から期待しています。