メジャ―へ挑む | 洋一のブログ

洋一のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに青SHUN 学園のイベントスケジュ―ルを見てみましまら。

僕が大好きだった藤川愛未さんの名前が全然載っていません。

気になりましたので青SHUN 学園のHP を見ましたら「藤川愛未卒業のお知らせ」と小さく載っていました。


藤川愛未さん卒業したのか。





そのお知らせには、1月30日に藤川愛未さんの保護者の方から事務所に「メジャ―を目指さしてあげたい」との申し出があったそうで。

事務所側は突然の申し出で戸惑ったそうなのですが、本人の意思を尊重して申し出を受け入れる事にしたそうです。


メジャ―を目指さしてあげたい。


保護者の方からの申し出。



僕は今年の1月9日のZepp Diver city での青SHUN 学園のワンマンライブを観たその数日後、ワンマンライブのブログを書きました。

僕はそのブログに

「藤川愛未さん、メジャ―グル―プのオ―ディションを受けてもらいたいです」

そう書きました。


僕は以前、青SHUN 学園の物販の時に藤川愛未さんから。

「洋一さん!ブログ見ましたよ!お母さんが洋一さんのブログ教えてくれたんです」

そう僕が愛未さんについて書いたブログを愛未さんのお母様が読んで、お母様が愛未さんに教えたそうです。


藤川愛未さんのお母様と愛未さんは「メジャ―グル―プのオ―ディション受けてもらいたいです」という僕のブログを読んだのだろうか。
 
僕がそのブログを書いたのは1月12日。

藤川愛未さんの保護者の方から事務所に「メジャ―を目指さしてあげたい」との知らせがあったのが1月30日。

僕のブログが愛未さんのメジャ―挑戦への引き金を引いたのだろうかと考えてしまいました。

僕は以前、青SHUN 学園の事務所のノ―メイクの女性の社長さんとお話ししたことがあります。

それは愛未さんよりも前に、やはりメジャ―を目指さしてグル―プを卒業されたメンバーさんの事について。

僕は社長さんに

「長い期間かけて手塩にかけて育てられたのに、他のグル―プに行ってしまうのは、言い方があまり良くないのですがせっかくの労力が無駄になってしまうのではないでしょうか」

そう社長さんに言いましたら社長さんはニッコリ微笑まれて。

「いいえ、けして無駄ではありません」

「私たちの元から夢を持ってメジャ―へと羽ばたいて行くのは私たちにとっても嬉しいことなんです」

「メンバーにはいつも、もっと上を目指さして頑張りなさいと言ってます」

そう答えてくれました。

このグル―プからは乃木坂46の能條愛未さんと川後陽菜さんの二人のメジャ―アイドルを輩出されてます。


藤川愛未さんはビジュアル的にはメジャ―グル―プをも十分に目指せる美貌でした。
 





こちらは僕が風邪気味の時にチェキ撮ってもらって愛未さんは「お熱があるの?」と看病ポ―ズで撮ってもらいました♪





愛未さん、次にお会い出来るのはメジャ―のステ―ジだと期待しています♪