寝不足 | 関谷洋平コーチのブログ

関谷洋平コーチのブログ

日頃あったことや感じたことを書いています。



この週末は10日(土)にサルファスと、11日(日)にエスパ清水とトレーニングマッチを行いました。

毎年4年生立ち上げのこの時期に試合をすると、両チームには何もできず、試合開始のホイッスルから終了までひたすら守備を一生懸命やって、気づけば大差で負けるという内容・結果に終わるという流れでした。


今年はそこまではいきませんでしたが、土曜日・日曜日の夜はなかなか寝れなくて月曜日は寝不足で死んでました。。しかも日曜日は朝から山中湖(苦笑)


悔しいというのだけが原因ではなく、(もちろんそれが半分を占めますが・・)選手達がこれはできて、これはできなくて・・


半年後にはこういう試合内容・結果になって、1年後2年後には・・


そのためには1人1人のここを伸ばして・・・修正していって・・・


ここは絶対に鍛えて・・


なんてことを考えたり、映像を観ていたらすっかり寝不足という感じでした。この先の絵はこれまでの3年間共に戦ってきた選手達のおかげで、何となく見えているので・・(あの子達だから・・何となく×5)


リベンジする日を目指して、選手達と一緒にトレーニングに励みます!!