小さな喜び・プレーはまだまだこれから | 関谷洋平コーチのブログ

関谷洋平コーチのブログ

日頃あったことや感じたことを書いています。

5月21日(日)に時之栖で行われたVOICE CUPに参加してきました。

1日で行われたカップ戦で、予選2試合・準決勝・決勝と4試合を戦いましたが、決勝のGAREINO清水との試合は、多少の緊張感ある中での試合で、選手達の気持ちの入ったプレーを観ることができました。


この時期はどんな相手に対しても、簡単に味方に頼ることなく、自分でできることを増やす時期にしてほしいと思います。


その為にも選手たちともっと×2内容の濃いトレーニングができるよう、日々しっかり準備していきたいと思います。