ラジオ 富士山GOGOFM 『ジョイフル』 スタジオ出演 | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

ラジオ 富士山GOGOFM 『ジョイフル』 スタジオ出演






ラジオ📻富士山GOGOFM 『ジョイフル』

スタジオ出演させていただきました。 @gogofm863 


(お話の中で出てきたえんとつ町のプペルや路上始めたての頃の写真も掲載させていただきました🙏)


出演後ラジオパーソナリティのジュンさんと📸

スタジオではバルーンとの出会い、パフォーマーになったキッカケやパフォーマンスについて深掘りしていただきました🙏

限られた時間の中で言葉を紡ぎ、ゲストの話を引き出してくださるパーソナリティはやはり凄いです👏


『人に夢や自身のことを話す事で、それらは精査され、さらにBRUSH UPされる』


公共の電波で、生放送という緊張感の中で話す事でさらにその思いは強くなりました😊


ラジオの最後にかけていたただいた想い出の曲


🎵『えんとつ町のプペル』

キングコングversion


2020年のコロナ禍に西野さんより依頼いただいたえんとつ町主人公のバルーンアート制作がキッカケでその世界に浸るために朗読と唄を何百とリピートしました。

キングコングversionがボクは好きです。

あのお二人が唄うからこそ、そのメッセージが刺さります🙏


ジュンさん『YOHEIさんが言われて嬉しい言葉は何ですか?』


突然のその質問に、、


『目が輝いていますね!!と言われたら嬉しいです』


とっさにそう答えながら、、

ほんとそうだよなあ。。

そういう大人でいたい!!ってずっと子供の頃から思ってたなあって心の中で反復したり。。


最後に。

今回打ち合わせから当日の司会進行していただきましたジュンさん。

当日フォローしていただきました富士山GOGOFMスタッフさま。

ありがとうございました🙏


そしてラジオで視聴してくださった皆様。

本当にありがとうございます。

良かったら感想コメント、メッセージください🙏


☆☆☆☆☆


ラジオ音源いただきました。

聴いてみたい!聴いてみようかなー!って方 もしいらっしゃいましたらDM、メッセージなどください!!

感想聴いてみたいので是非っです😆🙏

視聴できるリンク先送ります🙌


☆☆☆☆☆


YOHEI


-—————————


I appeared on the radio. 

As we talked, I recalled my memories of when I started doing balloon art and the encounter with the work that became my turning point.


-—————————


#ラジオ

#御殿場

#富士山gogoエフエム 

#大道芸人

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei