幼稚園協会さまイベント 大道芸パフォーマンス!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

幼稚園協会さまイベント 大道芸パフォーマンス!!


This is a scene from the stage performance at an event held the other day.

I have put together a short video of the final stage of “Dragon Dance🐉”🙏


浜松私立幼稚園協会さま主催

『親子ふれあい子育てフェスティバル』

先日開催されたイベントでのステージパフォーマンス『龍の舞🐉』終盤などなど。

ショート動画にまとめさせていただきました🙏


いつもお世話になってます第一伊藤建設さまがイベントに呼んでくださり、、

『せっかくだから皆様にYOHEIさんのパフォーマンスを観てもらって。皆んなで楽しいイベントになれば!!』

と自社ブースのYOHEIグリーティング時間を削って、

全体のステージパフォーマンスの場にご紹介くださりました😭🙏


いつも応援してくれてる子どもたち、ご家族さまも駆けつけてくださりました。

そして、、なっなんと!!

『推しYOHEIうちわ』を作成してくれてるのには驚きました!!メチャクチャクオリティ高いし!人生初めて✨嬉しすぎます😭

他の子たちやご家族さまも

『ようへいさーん!!観にきましたよー!!』

って声かけてくれたり^_^

写真に動画ありがとうございました🙏


終わっての第一伊藤建設さまブースでのグリーティング🎈はもう!!

大行列のてんやわんや状態でした😂ありがたいのだけれど😆🙏


そんなこんなで!!

もう大賑わいの1日となりました😊


ご来場の皆様!!

競演のガーガーズの皆様!!

浜松私立幼稚園協会、幼稚園、関係者の皆様!!

第一伊藤建設の皆様!!

お付き合い応援ありがとうございました🙏


バルーンパフォーマーYOHEI




-—————————


YOHEI出演情報


🌟7月3日(水)

御殿場ラジオ📻

18時30〜


🌟 7月6日(土)〜7日(日)

浜名湖パルパル 大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟 7月14日(日)

愛知県豊橋市 住宅展示場 

積水ハウス グリーティング


-—————————




#子育てフェスティバル

#浜松幼稚園

#龍

#ドラゴンボール

#神龍

#幼稚園パフォーマンス

#大道芸人

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei