奈良県 天河神社に行ってきました!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

奈良県 天河神社に行ってきました!!






幸せの音🎵『奈良県 天河神社⛩️五十鈴』

3つの鈴が2重ねに重なっており。

ほとんどの人は全く鳴らない。。

たまたま訪れた1人の達人!?おじさまがスルリと

『知る人ぞ知る鳴らし方のコツがあるんです』と指南くださいました🙏

30分ぐらい居ましたが誰も鳴らせなかったので、、現地に居合わせた皆様と大歓声。達成感、幸せを分かち合いました🙌


芸能神社として有名で 「神様に呼ばれないといけない神社」

と云われる奈良県は天河大弁財天社、通称天河神社を訪れました。

神秘的な雰囲気の山中に存在します。


さだまさしさん

長渕剛さん

堂本剛さん

など様々な芸能人の方々も大切にされている神社だそうです。


天の岩戸伝説で天照大神さまに届いた音。


先週の素敵な想い出です😊

縁をいただきました北里大学の大大先輩に感謝です🙏


YOHEI


#奈良県

#天河大弁財天社

#天河神社

#五十鈴

#芸能神社

#神社