ガンダムバルーンアート!豊田市パフォーマンス報告です!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

ガンダムバルーンアート!豊田市パフォーマンス報告です!!


『機動戦士ガンダム 』バルーンアート

なんと!先週作者の富野さんを昔から知る同年代の知人の方と奈良県でご飯をご一緒にさせていただく機会がありました。

この写真を観て富野さんにも見せたいなあ。。と凄く喜んでいただけて、嬉しかった思い出です😊


お気に入りmy作品5年前に。

日曜日豊田市パフォーマンスご報告。

パフォーマンス中の写真がないのでMy作品ご報告です。

YOHEIポーズ決めてる写真ばかり掲載するのもどうかな!?と思っていたのでこのパターンいいかも。。🤣


初の愛知県豊田市でのお仕事でした。

高速から降りて、直ぐに見えるトヨタ自動車本社🏢のその大きさにビックリ‼️

そして、街並みも凄く綺麗で。

住宅展示場もセレブの方を意識して、、

他の都市の展示場よりもお洒落でワンランク高いデザイン設計のお家ばかりでした。


あいにくの雨模様で。。

お客さまもまばらではありましたが、、通りかかった方々が立ち寄ってくださり。

バルーンアートを作成。

時間もあったので、ジャグリングやマジックも披露させていただきました😊

営業の方より後で

『お客さまがほんっとうに来てよかった!!と大喜びしていました。本当にありがとうございます!!』

と言っていただけたり。。


多くの笑顔に出会えた事がボクにとっての喜びです😊

またお会いした時はお声がけください。

そして次回は是非パフォーマンスショーも観ていただきたいです。


出会えた皆様。

お世話になりました🙏積水ハウス豊田市スタッフの皆さま。

イベントスタッフ、展示場関係者の皆様。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


P.S.

昨日はオークラアクトシティホテル浜松でパフォーマンスでした。

感慨深い多くの出会いがありました。

またご報告させていただきます🙏


Carpe Diem!!ガンバリマス!!


-—————————


YOHEI出演情報


🌟6月29日(土)

親子ふれあい子育てフェスティバル

アクトシティ浜松展示イベントホール

第一伊藤建設前ブース グリーティング

12時過ぎあたり 30分パフォーマンス予定


🌟 6月29日(土)

豊川稲荷 夜大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟 6月30日(日)

愛知県豊田市 イズ豊田住宅展示場 

積水ハウス グリーティング


-—————————


I created Mobile Suit Gundam using balloon art. 5 years ago


-—————————


#ガンダム

#gundam 

#ガンダムバルーンアート

#gundamballoonartart 

#バルーンアート

#ART 

#artwork 

#アート 

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンアーティスト

#バルーンアーティストYOHEI

#バルーンパフォーマー

#バルーンパフォーマーYOHEI 

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei