蛙バルーンアート!浜松オートレースパフォーマンスご報告!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

蛙バルーンアート!浜松オートレースパフォーマンスご報告!!



雨宿り蛙くん。。ゲコっ。。🐸

Frog holding an umbrella in the rain☔️


本日雨の中☔豊田市住宅展示場にてパフォーマンス🎈グリーティングしています。積水ハウス前^_^


昨日は浜松オートレース場🏍️にてパフォーマンスさせていただきました🙏

パフォーマンス中の写真がないのでMy作品 蛙くん🐸でご報告です🤣

告知を見て3組のご家族が駆けつけてくれました。ビックリですし嬉しい。。😭

遊園地や商業施設なら終わって遊べたりするのですが、、オートレース場はなかなか子供さんには縁がないですもんね💦

そんな中来てくれたことに感謝です。ありがとうございました😭🙏


オートレースを初めて観戦しましたが、その迫力にビックリでした!!

レースの合間の25分の間にショーをするので、、音楽を鳴らして、空気を作って、、

としてるとなかなかに慌ただしいパフォーマンスでした。

そんな中、沢山の方が集まってくれて🙏

終わってからも子供はもちろん、

レースに夢中のおじさまたちが


『にいちゃん面白かったよー!!』

『龍凄いなあ。。ビックリしたよ!!』


などと声をかけていただけて。

嬉しかったです☺️


龍🐉を舞わせながら、、


『龍神さまが皆様の車券🎫🏍️にパワーを与えます!!

皆さまにお金の雨が降りますようにーーーー!』


などと少しお下品な祈祷をさせていただきました🤣😂笑


浜松オートレースの皆さま、関係者の皆さま。

ダンス出演者の皆さま、関係者さま。

サポートしていただきました中日アド企画の皆さま。紹介していただいたあさおさん!!

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


-—————————


YOHEI出演情報


🌟6月24日(月)

オークラ アクトシティホテル ※非公開


🌟6月29日(土)

親子ふれあい子育てフェスティバル

アクトシティ浜松展示イベントホール

第一伊藤建設前ブース グリーティング


🌟 6月29日(土)

豊川稲荷 大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟 6月30日(日)

愛知県豊田市 イズ豊田住宅展示場 

積水ハウス グリーティング


-—————————


I made a frog shelter from the rain with balloon art.


-—————————


#浜松オートレース

#オートレース

#オートレースイベント

#蛙

#flog 

#バルーンアート

#ART 

#artwork 

#アート 

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンアーティスト

#バルーンアーティストYOHEI

#バルーンパフォーマー

#バルーンパフォーマーYOHEI 

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei