バルーン JBAN日本大会 コンベンション!ゲストパフォーマー決定! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

バルーン JBAN日本大会 コンベンション!ゲストパフォーマー決定!









バルーン JBAN🎈日本大会 コンベンション

May'nアクトの一つ。唯一のパフォーマーとしてゲスト出演決定しました🙌 8月1日!!

凄く嬉しいですし、凄く凄く光栄です😭🙏


日本一大きなバルーンイベントです。

日本大会であると同時に、多くの一般の方にも門戸を解放した年に一度のバルーンの祭典の日でもあります。


今回は北陸富山市開催ということで、被災に遭われた方々にバルーンを通して、


「COLORFUL」 -We're in this Together-(わたしたちは一緒にいるよ)


そんなメッセージを込めたイベントとなります。


僕がJBAN日本大会初出場したパフォーマー3年目の2019年(写真)から、、

コロナ禍もあってパフォーマンス部門は開催されないまま5年、、2024年を迎えました。

日本チャンピオンを目指す事ができず、悔しい気持ちはずっとあったけれど、、

2024年JBAN。

観客の皆さまがパフォーマンスを観るのは僕のアクトだけとなります。

本当に身が引き締まります。


皆さまが笑顔になる。

「COLORFUL」でHAPPYな日となるよう一意専心 8月1日に向けてさらに上のレベルへ。

練習に創作に励みたいと思います。


僕をいつも応援してくださる皆さま。

バルーンで繋がってる皆さま。

パフォーマー、アーティストの皆さま。

JBANスタッフ、関係者の皆さま。

これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします🙇‍♂️


YOHEI


P.S.

バルーンの祭典ですので、マジック🪄の演目は無しにします。皆んなに見せてあげたかったけれど😂🍔🍟

ジャグリングも少し抑えて。。

May'nは風船人間🎈と辰年なので龍🐉でいきますね!!(ジャズダンス🕺✖️バルーンのTHE ROSE🌹は次の機会に)

さあ!!

ガンバリマス!!


#JBAN

#バルーンコンベンション 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#大道芸人

#大道芸

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei