『サンリオ!キャラクター!バルーンフォトスポット』 | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

『サンリオ!キャラクター!バルーンフォトスポット』





『サンリオ✨キャラクター🎈バルーンフォトスポット』

様々なキャラクターのコーナーを今回作成しましたが、来場されたお客さまに1番写真撮影されてたのはサンリオたちでした😊🙌

女性に大人気✨


Sanrio characters "Hello Kitty" and "My Melody" and "Kuromi" and "Cinnamoroll" 

The balloon decorations featuring Sanrio characters were a big hit with the attendees.


また別の機会に予算と時間がいただければ!

さらにハートバルーン💖🎈やキラキラバルーンと共に、キャラクターの性格に合わせた世界観を作り上げて可愛く飾り付けてみたいです☺️


YOHEI


-—————————


先週の投稿より一部抜粋⬇️


プロンさま大型装飾🎈May'nアーチ

『キティ🎀&スイーツ🍓✖️ミニオン&バナナ🍌』 


写真は装飾の一部です。

後日ご紹介しますが、、めっちゃ沢山バルーン装飾しました☺️

まずは装飾May'nアーチのご紹介とPerformance🤹‍♂️&グリーティング🎈のご報告です。🙏


年に一度のプロンさまと各メーカーさまによる食品の祭典💫💫

プロンさまには2018年の駆け出しの頃からいつもお世話になっています🙏

今回は静岡市地区。ツインメッセ会場です。


『食べ物』をテーマに。。

前回と同じ事はやりたくない。

必死に考えた末、、ボクは閃きました💡✨


『各々キャラクターが好きな食べ物で一緒にコラボ装飾🎈したら面白いでしょ!!』と😆✨


誰でも思いつくでしょ。。というツッコミは置いといて。。🤣笑

閃いた時、来場したお客さまのワクワクを考えたらもう。。どうなるか楽しみでした😊✨


さて。

イベント本番。

まず装飾🎈

『めっちゃ可愛いくて興奮しましたー✨

写真撮りまくりましたよ!!』とお客さまが。

やった!!好評いただきました😆🙌


イベント終わって。。

プロンさまのご好意で残っている来場者さま、メーカーの皆さまバルーンを自由にお持ち帰り。

写真はお子さま大好きなクロミちゃんGET ☺️のシーン🎬

今回は大人の中に2人だけお子さまが来場してて。

ボクのバルーン🎈に、マジックやパフォーマンスにも大喜びしていただけて。

帰りも笑顔で。。本当に良かったです😊


ご来場の皆様。

各メーカー、出店者の皆様。

そしてプロンの皆さま、ツインメッセ会場スタッフの皆さま。

お付き合い応援ありがとうございました🙏💫


YOHEI


-—————————


YOHEI出演情報


🌟 6月8日(土)

浜名湖パルパル大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟 6月9日(土)

袋井市可睡ゆりの園 大道芸予定


🌟 6月15日(土) 〜16日(日)

姫セン大道芸予定


🌟6月22日(土)

浜松オートレース パフォーマンス


🌟 6月23日(日) 、29日(日)

愛知県豊田市 イズ豊田住宅展示場 

積水ハウス グリーティング


-—————————


#sanrio 

#キティちゃん 

#キティちゃんバルーン 

#サンリオ

#サンリオバルーン 

#マイメロディ 

#クロミ

#シナモンロール

#ART装飾

#バルーン装飾

#フォトスポット 

#バルーンアート

#ART 

#artwork 

#アート 

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンアーティスト

#バルーンアーティストYOHEI

#バルーンパフォーマー

#バルーンパフォーマーYOHEI 

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei