兵庫県 エクシブ淡路島 ホテルパフォーマンス!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

兵庫県 エクシブ淡路島 ホテルパフォーマンス!!








『ショー後の記念撮影📸皆んなでカメハメ波〜🔥🐉』


SNSなので顔は見せられないけれど、皆様最高の笑顔でした☺️


先週末のエクシブ淡路島『バルーン教室🐻🎈&2回グリーティング&2回パフォーマンス』


改めてのご報告です。


写真の子達はお食事中のレストランにもグリーティングでおもてなしさせていただきました^_^

皆さま元気で最高の笑顔をいただきました🙏


今回もホームページからボクが来ると知って、駆けつけてくださったご家族さまも🙏

パフォーマンス前には1番前で観たい!!と1時間前からロビーで並んでくださり。

2回もショー観ていただきました。嬉しい。。😭


結婚記念日だという還暦を迎えるお客さまにグリーティングTHE ROSE🌹でお祝いさせていただきました^_^

ショーにも来てくださり、また何かあれば呼びたい!とご縁が繋がりました🙏


マジシャンになりたい!!っていう夢がある男の子にも出逢えました☺️

ショーで客上げの時に勇気を出して手を挙げてくれて。。

指名✨お手伝いしていただきました。

初舞台かな!?将来が楽しみです😊💫


『バルーンアート教室🐻🎈』にも沢山のお客さまが参加くださいました🙏

皆んなの出来栄えにも感心です。素敵👏✨


準備の14時〜22時までずっと動きっぱなしのハードなスケジュールでしたが、皆さまの笑顔に支えていただきました😊


今回も沢山の方々と触れ合えることができました🙌✨


観覧、グリーティング、教室に参加してくださった皆様!!

エクシブ淡路島スタッフの皆様!!

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


-—————————


"Hotel 🏨 XIV Awajishima Performance 🤹‍♂️🎩 "


I held a balloon class at a hotel. We all made a Bear🐻🎈. Everyone did their best with a smile😊✨


All of you who come to the hotel and all the staff.

Thank you for your support 🙏


YOHEI


-—————————


YOHEI出演情報


🌟 5月25日(土) 

マークイズ静岡 アイ工務店 グリーティング


🌟 5月26日(日) 

掛川 住宅展示場 積水ハウス グリーティング


🌟5月29日(水) 非公開イベント

静岡市


-—————————


#エクシブ

#エクシブ淡路島

#ホテルパフォーマンス

#バルーンアート教室

#バルーン教室

#クマさん

#クマさんバルーンアート

#大道芸人

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei