中日ハウジングセンター豊橋 バルーングリーティング | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

中日ハウジングセンター豊橋 バルーングリーティング






フォトスポットタワー🎈Simple version✨


豊橋中日ハウジングセンター。

久しぶりに愛知県でのお仕事でした。

豊橋。浜松の隣町なんですが、意外とお仕事で行ってない😅

なので、なんだか新鮮でした^_^


多くの笑顔に出会えた事がボクにとっての喜びです😊

またお会いした時はお声がけください。

そして次回は是非パフォーマンスショーも観ていただきたいです。


出会えた皆様。

お世話になりました🙏積水ハウス豊橋スタッフの皆さま。

イベントスタッフ、展示場関係者の皆様。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI



P.S.

少し実家の用事などもあり先週日曜日より淡路島に帰ってきています。

久しぶりの旧友と飲んだり遊びたい気もしますが、、やらなければいけないルーティンやデスクワークもあるので少し我慢。。


Carpe Diem!!ガンバリマス!!


-—————————


YOHEI出演情報


🌟5月18日(土)非公開イベント

会員制ホテル エクシブ淡路島


🌟 5月19日(日) 

住友林業 豊橋支店 グリーティング


🌟 5月25日(土) 

マークイズ静岡 アイ工務店 グリーティング


🌟 5月26日(日) 

掛川 住宅展示場 積水ハウス グリーティング


🌟5月29日(水) 非公開イベント

静岡市


-—————————


#中日ハウジングセンター 

#中日ハウジングセンター豊橋 

#積水ハウス

#大道芸人

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei