静岡大道芸人4人パフォーマンス出演でした!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

静岡大道芸人4人パフォーマンス出演でした!!


静岡パフォーマー3人🤹‍♂️➕1頭🐲!?パフォーマンス終わって。。お食事 &記念写真📸


パフォーマンス報告です!!

昨日静岡県 沼津市『キラメッセぬまづ』で行われたファミリーメーデーというイベントでパフォーマンスさせていただきました。


座長ジョー次くん! 

ジャグラー賢太郎さん!

ジャグリングドラゴンヒョウガくん


という静岡県内のパフォーマー4組での出演!!大道芸フェス状態✨

いつも1人でパフォーマンスしていますが、、やはり団体でワイワイするのはめっちゃ楽しい😆🙌


それぞれのパフォーマンスの合間も、

ジャグリング教室やグリーティング(風船配り)

ボクのバルーン🎈もお客さまがずっと行列状態で凄く喜んでいただけました😊✨


終わって、皆んなでご飯食べながらジャグリング🤹談義や爬虫類🦎話🤣

なんだかこういうの良いですね☺️楽しかったです。

コロナ禍がやっと終わって、こういう機会が少しずつ戻ってくるんでしょうね^_^


呼んでいただきました座長ジョー次くん。

ジャグラー賢太郎さん!

ジャグリングドラゴンヒョウガくん

三島市メーデーイベント参加者、スタッフの皆様。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


バルーンパフォーマーYOHEI



P.S.

今朝淡路島帰ってきました!!

眠い。。



-—————————


YOHEI出演情報


🌟5月18日(土)非公開イベント

会員制ホテル エクシブ淡路島


🌟 5月19日(日) 

住友林業 豊橋支店 グリーティング


🌟 5月25日(土) 

マークイズ静岡 アイ工務店 グリーティング


🌟 5月26日(日) 

掛川 住宅展示場 積水ハウス グリーティング


-—————————


#ジャグリング

#静岡大道芸人

#大道芸人

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei