浜松祭りザザシティ大道芸 バルーンの龍が舞う!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

浜松祭りザザシティ大道芸 バルーンの龍が舞う!!
















『初子の祈りを込めて🐉✨浜松祭りザザシティ大道芸🤹‍♀️🎈』


ショーのクライマックス『龍の舞』✨龍が舞う瞬間です💫

多くの方々、応援していただいている方々から写真や動画、メッセージいただきました🙇‍♂️

そして多くの方々に観ていただき感謝です✨

ありがとうございました🙏


-—————————

以下前回投稿より⬇️


ほんっっとうに沢山の方々が観に来てくださりました🙏

そしてザザシティのような円形広場でしか実現できない360度全員観客という念願の『サークルショー』が実現しました😭🙌✨


素敵な写真をご一緒したSOBUKIさんが撮ってくださりました🙏

東京から来たSOBUKIさんの大道芸はもうイケイケで!!

さいっこうに浜松祭りの空気感に合っていました🙌

SOBUKIさん凄く楽しい方で!!

浜松祭りザザシティを一緒に盛り上げる!!

新鮮な感じで、凄く凄く楽しかったです😊✨✨


そして、多くの方々に出逢えたのはもちろん!

GWの忙しい中多くの方々が応援に駆けつけてくださりました😭🙌

ファンで応援してくれてる子達🙏

いつも応援してくれる方々🙏

パフォーマーではタクくん、テツローくん🙏

浜松の友達、友達家族🙏

大学の時の友達家族🙏


忙しくて、余裕もなかったので、

一言二言しか話せなかったけどめちゃくちゃ嬉しかったです😆🙏


また写真動画など後ほどアップさせていただきます。


来てくれた皆さま。

ご一緒したSOBUKIさん。

ザザシティ大道芸ご一緒してるパフォーマーの皆さま。

声かけてくださった彦一さん。

浜松祭りスタッフ。

武田さんをはじめ、ザザシティスタッフの皆さま。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


-—————————


Hamamatsu Festival Zaza City Street Performance🤹‍♀️

So many people came to see it 🙏

And the long-awaited ``Circle Show'' with 360-degree audience participation, which can only be realized in a circular plaza like Zaza City, was realized😭🙌✨


-—————————


YOHEI出演情報


🌟5月11日 非公開イベント

静岡


🌟5月18日(土)非公開イベント

会員制ホテル エクシブ淡路島


🌟 5月19日(日) 

住友林業 豊橋支店 グリーティング


🌟 5月25日(土) 

マークイズ静岡 アイ工務店 グリーティング


🌟 5月26日(日) 

掛川 住宅展示場 積水ハウス グリーティング


-—————————


#ザザシティ

#ザザシティ大道芸

#浜松祭り

#浜松大道芸

#龍

#神龍

#ドラゴンボール

#大道芸人

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei