ホテルエクシブ淡路島 バルーン教室!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

ホテルエクシブ淡路島 バルーン教室!!






エクシブ淡路島『バルーンアート教室🐻🎈』


限定10名の参加者さまとクマさん作って皆んなで集合写真😊✨

こちらの写真はエクシブさまの配慮で、

参加してくださった皆様に現像してボクがサイン✍️させていただいて想い出のプレゼント🎁とさせていただきました🙏


バルーン教室が終わってからは、

バイキング会場回ってのバルーングリーティングでおもてなし。

そしてロビーで30分パフォーマンスショー。

2部制で披露させていただきました。


準備の14時〜22時までずっと動きっぱなしのハードなスケジュールでしたが、皆さまの笑顔に支えていただきました😊


そして、今回手紙を持って家族と徳島から会いに来てくれた女の子も✨

ビックリしました!!

手紙読ませていただきました。夢に向かってお互い頑張ろうね^_^ありがとうございます🙌

妹さんもお手伝いありがとうね!!


他にも、前回のバルーン教室に参加してくれたご家族さまが再びバルーン教室に会いに来てくださったり。なんとエクシブでパフォーマンス観るのは4回目だとか😆🙏


イングランドの丘で去年会ったご家族さまも!!嬉しかったです😊


他にも沢山の方々と触れ合えることができました🙌✨


観覧、グリーティング、教室に参加してくださった皆様!!

エクシブ淡路島スタッフの皆様!!

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI



P.S.

阪神甲子園➡️姫セン➡️エクシブ

と連日会いに来てくれた方々がいて。。

本当に嬉しいですし、驚きの毎日です✨

もっともっと頑張らないとなあ。。と気合いが入ります😊

また皆様会いましょう!!進化して姿を見せられるよう精進します🙏



----------------------------


"Hotel 🏨 XIV Awajishima Performance 🤹‍♂️🎩 "


I held a balloon class at a hotel. We all made a Bear🐻🎈. Everyone did their best with a smile😊✨


All of you who come to the hotel and all the staff.

Thank you for your support 🙏


YOHEI


----------------------------



YOHEI出演情報


🌟4月28〜30日(日)非公開イベント

会員制ホテル エクシブ淡路島


🌟5月1日(水)〜3日(金)

姫セン大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟5月4日

浜松祭り ザザシティ浜松 大道芸

12時〜16時30

大道芸人SOBUKIさんと交互に行います。

浜松の皆さま!!是非是非会いに来てくださると凄く嬉しいです🙏

写真や動画撮ってくださるとなお嬉しいです😆🙏


🌟5月5日

積水ハウス 豊橋 住宅展示場

グリーティング


🌟5月6日

浜名湖パルパル大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


----------------------------



#エクシブ

#エクシブ淡路島

#ホテルパフォーマンス

#大道芸人

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei