大阪堺市で巨大風船遊び!!バルーンパフォーマー登場!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

大阪堺市で巨大風船遊び!!バルーンパフォーマー登場!!









『巨大風船🎈遊び』


大阪は堺陵東ライオンズクラブさまに呼んでいただき、泉ヶ丘学院にてパフォーマンスさせていただきました🙏

写真動画他にないので、2枚目以降に去年の保育園パフォーマンス動画貼り付けておきました😆(こんな感じでした^_^)


写真はYOHEIパフォーマンスが終わって、

特別に子どもたちに風船人間で使用するジャイアントバルーンを体験していただこう!!と。

3個ご用意してポンポンっ!!みんなで飛ばして楽しみました😆✨

みんな初めて触れる巨大な風船に大興奮っ✨

並行してパフォーマンスで召喚した神龍🐉飛ばしも高学年以上の子達で楽しんでいただきました☺️🙌


そしてパフォーマンス。

何ヶ月も前からボクが来るのを楽しみにしていてくれたそうで、

幕が上がった瞬間の子どもたちの弾けるような笑顔が目に焼きついています😊

終わってからは子どもたちからのサイン攻め✨

そして質問の嵐✨


『ねえねえ!龍ってどれぐらい時間かかるの?』

『結婚してるの?』

『筋肉みせてー!!腕💪ってやって!!』

『ジャニーズで誰かに会ったことありますか?』


皆様からなかなかに面白い質問沢山いただきました🤣笑

ちなみに筋肉見せて!でギュッとやったら『おおーー!』と。他のポーズも見たいーー!!って来たり🤣笑

『Snow Manの宮舘さんに会ったよ!』と言ったら凄く喜んでくれて。ラビットでのスタジオ収録の話に大喜びでした。良かった^_^


そんなこんなで、帰る間際には皆さま『握手してください!!』って代わる代わる来てくれました😊

皆さまにとって、良き思い出となってくれたらいいな。嬉しいな。


その後にはライオンズクラブさまが先生と共に用意した模擬店。色とりどりで楽しかった!!美味しかった😋

そして驚きのマグロ解体ショー🍣

なかなかないですよね✨

解体したばかりのマグロの味はもう!!

ほっぺたがトロけるような美味しさでした🥰


参加してくださった子供たち。

泉ヶ丘学院スタッフ、先生方。

マグロ解体ショーの皆さま。

堺陵東ライオンズクラブ、スタッフの皆さま。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


また堺市にはパンジョにパフォーマンス、そしてART🎈で11月末行く予定です。

またお会いできたらお声がけください😊


YOHEI



P.S.

夜に浜松でのART演出の打ち合わせがあったので、大阪からはとんぼ返りでした。

残念😢

そういえば全国どこでもトレーニングできるようにと浜松のジムと並行して、

先月からチョコザップに入会したのですがまだ3回しか使ってません。

正直筋トレマシーンには不満があります😂😇皆さまどのように活用してるのかな!?🤔

チョコザップ仲間いたら情報共有しましょう🙌


-—————————


YOHEI出演情報


🌟4月27日(土)

阪神甲子園イベント 12時30〜

パフォーマンス予定


🌟4月28〜30日(日)非公開イベント

会員制ホテル エクシブ淡路島


🌟5月1日(水)〜3日(金)

姫セン大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟5月4日

浜松祭り ザザシティ浜松 大道芸

12時〜16時30

大道芸人SOBUKIさんと交互に行います。

浜松の皆さま!!是非是非会いに来てくださると凄く嬉しいです🙏

写真や動画撮ってくださるとなお嬉しいです😆🙏


🌟5月5日

積水ハウス 豊橋 住宅展示場

グリーティング


🌟5月6日

浜名湖パルパル大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊



#堺市

#巨大風船

#ジャイアントバルーン

#大道芸人

#大道芸

#風船人間

#龍

#神龍

#龍バルーン

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔をとどけたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei