静岡県裾野市【二ツ屋区吉田神社祭典】パフォーマンス!ポイドル48さんと!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

静岡県裾野市【二ツ屋区吉田神社祭典】パフォーマンス!ポイドル48さんと!!


















AKB48のモノマネで有名なポイドル48さん @poidol48_monomane 


とステージご一緒させていただきました😊

終わって帰り間際に私服姿でしたが、一緒に記念撮影📸してくださいました🙌

皆さまステージメイク落として私服なのに、そっくり!!ですし可愛いですよね🥰

『また是非東京で!ステージでご一緒しましょう』

そんな会話など控室、帰り間際にさせていただきました🙏


遅ればせながら、静岡県裾野市【二ツ屋区吉田神社祭典】パフォーマンス🐉報告』です。


時之栖でご一緒させていただきましたラジオパソーナリティーで司会者の大西さん @ryotaro.onishi 

からお声がけいただきました🙏


当日は時之栖イベントで出会ってから応援してくださっている女の子とお母さまもボクに会いに駆けつけてくださって!!

嬉しい手紙もいただきました☺️🙏


そして演者が本当に豪華で✨

ポイドル48さんはもちろんのこと、

ヒカキンさんのモノマネで有名な『ニセキン』さん。

地元出身お笑い芸人のホイップライス さんともご一緒させていただきました🙌


控室楽屋で一緒させていただきましたが、

皆様が本番に向けて準備してる中、そこで用意していただいた弁当食べたり、なんだか独特の雰囲気でした☺️


今回のイベントは静岡県裾野市の二ツ屋区の。。

なんと20年ぶりのお祭りなんだそうです。

地元の皆さまの熱気、温かさが凄く伝わってきました😊


パフォーマンスが終わって、皆さま本当に興奮してくださって🙏

『凄かったよーー!!』

『本当に来てくれてありがとう』

『こんな凄いとは思ってなかったよ!!素晴らしかったよー!!』


そんな温かいお声がけを沢山の方がしてくださって。

温かいなあ。。と✨


パフォーマンス終わってからはグリーティング!!

すでにめちゃくちゃ行列になっている子供たち全員に沢山作成させていただきました😊


裾野市二ツ屋区の皆さま、スタッフさま。

呼んでいただきました大西さま、スタッフさま。

ステージご一緒させていただきました

ニセキン さま。

ポイドル48の皆さま。

ホイップライス さま。

皆様に感謝です。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


-—————————


YOHEI出演情報


🌟4月21日(日)非公開イベント

大阪堺市


🌟4月28〜30日(日)非公開イベント

会員制ホテル エクシブ淡路島


🌟5月4日

浜松祭り ザザシティ浜松 大道芸

12時〜16時30

大道芸人SOBUKIさんと交互に行います。

浜松の皆さま!!是非是非会いに来てくださると凄く嬉しいです🙏

写真や動画撮ってくださるとなお嬉しいです😆🙏


🌟5月5日

積水ハウス 豊橋 住宅展示場

グリーティング


🌟他、浜名湖パルパル、関西は姫セン大道芸予定 です。

こちらは近くなってからか、ストーリーズでお知らせします🙏

気になる方は直接メッセージください^_^


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


-—————————


#裾野市

#ポイドル48

#二ツ屋区

#大道芸人

#大道芸

#風船人間

#龍

#神龍

#龍バルーン

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔をとどけたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei