ホテルエクシブでジャグリング教室開催!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

ホテルエクシブでジャグリング教室開催!!


















『ジャグリング🤹教室!新しいチャレンジ✨ 』


ホテル🏨エクシブ淡路島 ジャグリング教室の様子です✨先週末ですね!あと先月未報告分も一緒に。


今回エクシブでは3パターンのおもてなしをご用意させていただきました。

1⃣ パフォーマンス!!

2️⃣バルーン教室🎈

そして今回ボクにとっても新しい試み

3️⃣『ジャグリング教室』


せっかくなので親御さまもご一緒に!!

という事で『親子でジャグリング🤹』

1⃣ 皿回し

2️⃣お手玉

3️⃣バランス芸

30分の短い時間の中で皆んなよく頑張りましたっ👏


1⃣ お手玉は流石に大人の方もできないので、1〜2個の練習と3個の練習やり方を。

2️⃣皿回しは大人の方でできる方が何人か爆誕👏✨

3️⃣どうしても成功体験味わってほしいので、思いつきで用意した大きめのバルーンによるバランス芸。

これがなかなか面白いのです😊

数秒ならなんとかできる子たち続出っ👏


最後はみんなの棒の上にお皿を乗せてあげて。

皆んなで記念写真📸でした☺️


子供達以上にはしゃいでいるお父さんお母さんもいたり。。皿回し成功して子供に得意気でしたっ😊🙌


子供たちも、、

『楽しかったー!!』

『できなかったの悔しいからまたやりたい!!』

そして、、

最後のバルーン🎈はそのままお土産なので、、子どもたち何人かは部屋に帰っても練習していたそうです☺️


観覧、教室に参加してくださった皆様!!

エクシブ淡路島スタッフの皆様!!

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


P.S.

ジャグリング教室の道具の相談乗ってくれた金さん!ヤハくん!ありがとうございました🙏

金さん!お手玉20個無償で提供いただきました🙇‍♂️優しい😭



P.S.P.S.

本日は朝から浜松で子ども会パフォーマンスでした😊

元気いっぱいな子どもたちの笑顔に触れる事ができました🙌

また写真いただけたらご報告させていただきます🙏


-—————————


"Hotel 🏨 XIV Awajishima Performance 🤹‍♂️🎩 "


After the performance at the hotel, I held a juggling class.

Everyone seemed to be having fun taking on the challenge.


All of you who come to the hotel and all the staff.

Thank you for your support 🙏


YOHEI


-—————————


YOHEI出演情報


🌟2月24日(土)〜25日(日)

浜名湖パルパル大道芸予定

今年初です🙌

雨予報ですね🤔中止の可能性もあります⬇️


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟3月2日 浜松駅前

『ソラモ』での開催イベントでパフォーマンスします🙏

①11時20〜

②13時30〜

他会場内30分✖️2でグリーティング予定です。

浜松経済クラブ

『結のわ祭り』10時30〜15時

https://www.instagram.com/hamamatsu.ec/


-—————————


#エクシブ

#エクシブ淡路島

#ホテルパフォーマンス

#ジャクリング教室 

#大道芸人

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei