エクシブ淡路島でバルーンパフォーマンス!ジャグリング教室!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

エクシブ淡路島でバルーンパフォーマンス!ジャグリング教室!!






『ホテル🏨エクシブ淡路島Performance🤹‍♂️🎈 』


なんと!2回ショー&バルーン教室🎈&ジャグリング教室🤹

全てに参加してくれた兄妹さんと📸

しかも次回YOHEI出演の4月28日もすでに予約してくださったそうで🙏

シンジラレナイ✨嬉しすぎマス😭🙏

お兄ちゃんポーズキマってます👏

妹さん可愛いすぎるっ✨


昨夜は正月以来ぶりのエクシブ出演でした☺️

僕の地元だからさらに嬉しいです。


ロビーでのパフォーマンスでは、

和歌山県からボクのパフォーマンスを友達にも見せたいと、わざわざ団体で来てくれた方々も😭🙏

『あなたのパフォーマンスをどうしても見せたくてね!!

今日のパフォーマンスも素晴らしかった👏』

そんなお声がけをいただきました。

本当にありがたいです🙇


皆さま沢山の声援に拍手ありがとうございました🙏

記念撮影やパフォーマンス、教室で交わした言葉、皆様の笑顔が、ボクの励みとなっています🙏


観覧、教室に参加してくださった皆様!!

エクシブ淡路島スタッフの皆様!!

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


P.S.

ヤバいです。こっちにきて、付き合いでご飯にお酒で太りました😂

トレーニング🏋️もしっかりしてるので筋肉も増えてるんですが、、顔のプクプク具合がヤバい😂

昨日もエクシブさんがパフォーマンス終わってご飯だしてくださって🙏

しかも沢山✨

残すわけにいかないので夜中の22時に腹一杯食べました😭😭😭美味しすぎたのですけれど。。

付き合いやご馳走していただける時は感謝でお腹いっぱい食べるのが礼儀ですもんね。

今日の夜もお付き合いで、しかもご馳走になる予定なので🙏凄く有難いのですが。

もう、浜松戻ってからめっちゃ節制します😭🙏


-—————————


"Hotel 🏨 XIV Awajishima Performance 🤹‍♂️🎩 "


The Performance act in the lobby is a peaceful atmosphere, spinning and balancing, juggling 🤹‍♀️, magic 🎩 performance.


All of you who come to the hotel and all the staff.

Thank you for your support 🙏


YOHEI


-—————————


YOHEI出演情報


🌟2月18日(日)

姫セン大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟2月23日(金)(非公開)

浜松市子ども会 パフォーマンス


🌟2月24日(土)〜25日(日)

浜名湖パルパル大道芸予定

今年初です🙌

※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟3月2日 浜松駅前

『ソラモ』での開催イベントでパフォーマンスします🙏

①11時20〜

②13時30〜

他会場内30分✖️2でグリーティング予定です。

浜松経済クラブ

『結のわ祭り』10時30〜15時

https://www.instagram.com/hamamatsu.ec/


-—————————


#龍

#エクシブ

#エクシブ淡路島

#ホテルパフォーマンス

#大道芸人

#大道芸

#風船人間

#龍

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei