浜松 パーティーで風船人間パフォーマンス!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

浜松 パーティーで風船人間パフォーマンス!!










風船人間🎈✨わっほい!!


パナホーム静岡さまに呼んでいただきまして!!

キャトルセゾン浜松にて。

パーティーパフォーマンス🤹🕺 & バルーンフォトスポット🎈作成させていただきました😊


パフォーマンス報告遅ればせながら。。🙏


前回報告させていただきましたバルーンフォトスポット🎈をアシスタントさま2人と共になんとか完成させながら、、

パフォーマンス準備を整え。。


本番!!


ハンバーガー🍔やポテト🍟マジックに皆さま、驚き!!

風船人間で興奮していただき!!

龍🐉のパフォーマンスに熱狂していただきました🙏


さらにパフォーマンス終わって、各卓回遊してのバルーングリーティングもさせていただきました。



皆様からは、


『ほんっと最高でした!!』

『今度呼びたいから名刺ください!!』

『バルーンもらえて嬉しいです!クオリティ凄いです!!』


終わってからもSNSメッセージで、、


『パルパルで会ったことあります!!子供が直ぐに気づきました👏

家帰ってからもYOHEIさんの話で盛り上がりました!!』

『YOHEIさんの夢に共感しました!応援します!!』

本当に沢山のお声がけいただきました🙏

嬉しいです😭🙏


来ていただいた皆さま。

ご依頼いただきましたパナホーム静岡の皆さま。

キャトルセゾン浜松の皆様。

手伝っていただきました、じゅんこさん、のんちゃん。

お付き合い応援ありがとうございました🙏



バルーンパフォーマーYOHEI




P.S.

日曜日から姫路にやってまいりました😊

パフォーマンス中にまさかの通り雨☔️が降ってしまいましたが😭

なんとか最後までできました。

濡れながら観ていただいたお客さま!!本当にありがとうございます🙇‍♂️

風邪引かないでください🙇‍♂️

あと、SNS告知で観に来てくれたご家族もいらっしゃいました!!

一瞬しかお話しできなくてごめんなさい🙏


皆さま!!お付き合い応援ありがとうございました🙏

またお会いできたらお声掛けください!!


YOHEI



-—————————


YOHEI出演情報


🌟2月17日(土)(非公開)

ホテル🏨エクシブ淡路島Performance

バルーン教室&ジャグリング教室


🌟2月12日、18日(日)

姫セン大道芸予定


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟3月2日 浜松駅前

『ソラモ』での開催イベントでパフォーマンスします🙏

昼あたりです。

詳細は後ほど。。



#キャトルセゾン

#キャトルセゾン浜松 

#パーティーバルーン

#風船人間

#パーティーパフォーマンス

#luxury

#バルーンアート

#ART 

#artwork 

#アート 

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンアーティスト

#バルーンアーティストYOHEI

#バルーンパフォーマー

#バルーンパフォーマーYOHEI 

#YOHEI

#笑顔を届けたい

#勇気を与えられる人でありたい

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei