淡路島 イオン淡路で大道芸パフォーマンス バルーンパフォーマーYOHEI | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

淡路島 イオン淡路で大道芸パフォーマンス バルーンパフォーマーYOHEI
















故郷 淡路島 津名地区イオン淡路でパフォーマンスさせていただきました😭🙌

なんと実家から車で5分!!😆✨


Performance in my hometown Awaji Island


地元の方が朝から沢山集まってくれました!!

本当に嬉しい😆


そしてこちらの場所は田舎のAEON、

いつも本当に人が居ない場所なので。。

集まるかなあ。。と心配していましたが、、

まあるくさま、淡路市役所の皆様、イオン淡路、またボクの親戚友達が宣伝告知してくださったおかげです😭🙏


僕の夢の一つ


『生まれ故郷淡路島に恩返しをする。

地元を盛り上げる活動をしたい!!』


その第一歩です😌


静岡県浜松市から7年前にパフォーマンス活動を始めて。。

ついに僕の生まれ故郷淡路島。

しかもそのまた地元のわが町の元サティ。

イオン淡路でパフォーマンスする日がやってくるというのは凄く感慨深い思いです。


パフォーマンスが終わって、沢山の方々が行列となって写真を記念に撮ってくださり、

その際に

『感動して泣きました』

『同じ志筑小学校です!!これから応援しますね!!』

『保育園一緒です^_^これからもがんばってください』


沢山の言葉いただきました🙏

生まれ育った地元の田舎の同じ地区の方たちなので、、親戚や友達をつたえば皆さまおそらく何かしら繋がるのです。

そんな方達なのでいつも以上に感慨深いというか、、なんだか不思議な感覚でした🥹


そして今回のイベントスタッフにはボクの恩師。

小学校3年生の時にお世話になった担任の先生も!!

何十年ぶりの再会で本当に感慨深く、僕のことを覚えてくださっていて。

『あの時は大人しかったようへいくんがまさかこのような分野で活躍しているなんて。。』

と感激してくださりました🙏

嬉しいです☺️


来ていただいた皆さま。

親戚、従兄弟、友達の皆さま。

主催のまあるく様!淡路市役所の皆さま!

子育てネットワーク推進協議会の皆さま!

イオン淡路の皆さま!

皆様の笑顔を見れたことが、喜んでくれた事がボクの幸せです。

また会いましょう!!

近所で会ってジャージ&髪がボサボサだったら知らないフリしてください🤣笑


お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


P.S.

さて。本日は姫セン大道芸です!!

雨!?なのでできるのかな!?🤔

淡路島から明石海峡大橋〜姫路へ。

そのまま泊まって。。

明日は岡山県から瀬戸大橋〜香川県でうどん食べて、、鳴門大橋から淡路島へ帰ろうと思っています☺️

今回は引き続き25日あたりまで淡路島にいる予定です。

トレーニングもしないといけないし、

デスワークも溜まってるので😂そんなのんびりできるわけではないですが、、

淡路島の皆様!!よろしくお願いします😊


-—————————


YOHEI出演情報


🌟1月27日 (非公開)

浜松 子ども会 パフォーマンス&バルーン教室


🌟 1月27日(土)〜28日(日)

時之栖 ときすみマルシェ

パフォーマンス予定


-—————————


#淡路島

#淡路市

#津名町

#淡路島パフォーマー

#淡路島大道芸人 

#performance

#パフォーマンス

#パフォーマー

#performer

#大道芸

#大道芸人

#バルーン

#balloon

#バルーンアート

#balloonart

#balloontwis

#ART

#artist

#YOHEI

#バルーンパフォーマー

#Balloonperformer

#笑顔をとどけたい

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#balloonperformeryohei