エクシブ淡路島パフォーマンスでした!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

エクシブ淡路島パフォーマンスでした!!


『ホテル🏨エクシブ淡路島Performance🤹‍♂️🎩 🎈 』龍の舞🐉


ショーのお手伝いしてくれた三姉妹さんと🙌なんだか3人とも華があって、僕のポーズまで綺麗に揃えてくれて!!

最高でした😊🙌✨✨

特別に年始に頑張ってくれた龍もプレゼントさせていただきました🙏


久しぶりのエクシブ出演2日間でした☺️

僕の地元だからさらに嬉しいです。


今回はバルーン教室🎈ジャグリング教室🤹

そしてロビーでのパフォーマンス。

本当に皆さま沢山の声援に拍手ありがとうございました🙏


『もう。ほんっと楽しかった。応援するから頑張ってくださいね💫』

そんな感想いただいたり、、写真や握手を求めてくださったり。

『勇気をいただきました!!YOHEIさんの話を少し聞きたいです』

と話しかけに来てくださった大人の男性も🙏


終わって片付けてると子供たちが、ヒョコッと来て。

『楽しかった!!絶対また来てーねー』

と声を揃えて。。可愛い😆


観覧、教室に参加してくださった皆様!!

エクシブ淡路島スタッフの皆様!!

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


P.S.

さて!!

本日は大阪!!パンジョです!!


-—————————


"Hotel 🏨 XIV Awajishima Performance 🤹‍♂️🎩 "


The Performance act in the lobby is a peaceful atmosphere, spinning and balancing, juggling 🤹‍♀️, magic 🎩 performance.


"The hotel will do this! !! Great fun 💫 ”

I got such an impression,

At the buffet venue, you can ask for photos and business cards 🙏

Created character balloon art 🎈

When I see him hugging me happily saying "I will cherish it absolutely", I think I will put my feelings into each piece of art.


All of you who come to the hotel and all the staff.

Thank you for your support 🙏


YOHEI


-—————————

YOHEI出演情報


🌟1月6日(土)〜1月7日(日)(非公開)

ホテル🏨エクシブ淡路島Performance


🌟1月8日(月)

パンジョ大阪 2階太陽の広場


☆パフォーマンス

12時〜

14時30〜


☆バルーン教室(スノーマン☃️)20名先着順

13時〜

15時30〜


🌟1月10日(水) アンダーズ東京🗼 虎ノ門ヒルズ(非公開)


🌟1月13〜14日

浜松産業展示館

積水ハウス前グリーティング

10時〜15時のどこかで


🌟1月20日(土)

兵庫県 淡路島 イオン淡路店

11時〜パフォーマンス予定


-—————————


#龍

#エクシブ

#エクシブ淡路島

#ホテルパフォーマンス

#大道芸人

#大道芸

#風船人間

#龍

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei