ハロウィン バルーンフォトスポット 無事に終わりました!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

ハロウィン バルーンフォトスポット 無事に終わりました!!


『Halloween photo spot🎃👻』

無事にほぼ萎まずに20日間乗り切りました😆🙌


ネッツトヨタ浜松高台店の皆様!!

イベントスタッフさま!!

そして来店されたお客さま!!

お付き合い応援ありがとうございました🙏


バルーンパフォーマーYOHEI


P.S.

本日撤収作業でした!!

さていよいよ静岡大道芸ワールドカップですよねー^_^

明日だけ観に行けたら。。と思ってます!!



#ネッツトヨタ

#ネッツトヨタ浜松

#ハロウィン

#ハロウィンバルーン

#ハロウィンバルーン装飾 

#フォトスポット

#バルーン装飾

#luxury

#colorful

#ラグジュアリー 

#フォトスポット 

#バルーンアート

#ART 

#artwork 

#アート 

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンアーティスト

#バルーンアーティストYOHEI

#バルーンパフォーマー

#バルーンパフォーマーYOHEI 

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei