浜松市半田 子ども会パフォーマンス&ハロウィンパレード!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

浜松市半田 子ども会パフォーマンス&ハロウィンパレード!!


『ハロウィン🎃パレード』


浜松市 子ども会パフォーマンスがおわって、仮装した子どもたちと町内をハロウィンパレード✨

家の窓や庭から皆んな手を振ってくれたり、驚いて顔出す人がいたり😚


『龍ボクにも持たせてー!!』

『ねえねえ、龍って風船何個使ってるの?』

『お願いだからピカチュウ作ってーーーー』

『ボクん家あそこだよー!!』


なんて。。もう絶え間なく話しかけてくれる子どもたち。。笑

皆んなでワイワイ言いながら練り歩きました。

凄く凄く新鮮な体験でした☺️


浜松市 半田団地 子ども会パフォーマンス🎈の様子は、、

また報告しますね。


さて!今日はネッツトヨタ浜松 高台店イベントです!!

ハロウィン🎃👻フォトスポットも設置しました!!

今日写真撮って報告できれば!!と思ってます。

皆様是非会いに来てください😆🙌



P.S.

昨日はハロウィン装飾に、子ども会パフォーマンス。

終わって疲れてましたが、、

高いチケットを用意していただいたので、、

這っていくような気持ちで、車で2時間30🚗高速で御殿場の野外フェスに顔出しに行ってきました😆


様々な景色を、シーンを観ることは、体験することは大切ですね。

何よりも声かけていただけた事に感謝です🙏

刺激をいただきました。


いつかベルギー🇧🇪のEDM野外フェス『トゥモローランド フェス』に遊びに行ってみたい。。


そんな夢を思い出しました😊


不思議の国のアリスのような世界観で、おとぎの国が舞台や装飾で再現されているフェスです。是非YouTubeで検索してみてください。

オフィシャルアフタームービーがオススメです。

最近のは観てませんが、ボクは2011年の世界観も音楽も好きでよく観ていました^_^


Tomorrowland 2011 | official aftermovie - YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=M7CdTAiaLes


----------------------------


YOHEI出演情報  一般観覧可能イベント⬇️


🌟10月15、22日(日)

浜松市 ネッツトヨタ浜松高台店

ハロウィン装飾🎈&グリーティング(風船配り)


🌟10月28日 竜洋フェスタ

パフォーマンス&グリーティング(風船配り)


----------------------------


"Halloween 🎃 Parade"


Hamamatsu City After the children's party performance, there was a Halloween parade through the town with children in costumes✨


----------------------------


#浜松市

#子ども会

#子ども会イベント

#子ども会パフォーマンス

#ハロウィン

#ハロウィンパレード

#神龍

#ドラゴンボール

#大道芸

#風船人間

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#BalloonartistYOHEI