浜松市立飯田小学校 講演会&パフォーマンスでした! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

浜松市立飯田小学校 講演会&パフォーマンスでした!
















『小学校講演🎤🏫 in 浜松市立飯田小学校』


僕の夢の第一歩🏃‍♂️ご報告です🙏


低学年300人、高学年300人と分けて2講演。

30分パフォーマンス➡️20〜30分『夢』と『パフォーマー、アーティストという仕事』というテーマで講演させていただきました。


生徒の皆様、ハンバーガー🍔マジックや風船人間🎈、龍🐉のパフォーマンスに大興奮✨


その後の講演では、歩きながらTED(海外のプレゼン大会)感覚でお話しさせていただきました!!

皆さん静かに耳を傾けてくれて、、

1番盛り上がったのが『Q&Aコーナー』です。

意外でした✨

恥ずかしがってあまり手を挙げないと思ってたら、、

30〜40人ぐらいかな!?どんどん手を挙げて質問してくださいました☺️


『1番始めに行ったマジックは何ですか?』

『尊敬する人は?』

『出会った有名人は?』

『今頑張っていることは何ですか?』


高学年の子達からは面白い質問も。。


『年収はいくらですか?』

『独身ですか?』

『身長何センチですか?』

『サインってもらえますか?』


全部頑張って答えました🤣🤣笑


皆んなどんどん興奮しながら手を挙げてくれました。

時間が足りなくて、、

最後は『もう時間だからごめんね!!』と。。

パフォーマンスした後という事もあるのか!?本当にビックリでした✨


退場の瞬間は皆んな神龍🐉に触れながら、、ハイタッチ、グータッチをして1人1人とお別れしました。

みんなの嬉しそうな顔、『楽しかったです!』って声かけてくれたり。嬉しいひとときでした😊


終わって体育館で片付けをしてると、、昼休みの瞬間生徒たちが入れ替わり立ち替わり何十人も僕のところにきて、、


『サインください!!!』


凄い勢いでした。

時間がない中でしたが、、

なんとか30人ぐらい書けたかな!?

書けなくて断ってしまった子達本当にごめんね🙇

また会えたら書くからね!!


そんなこんなで、、沢山の子たちが帰る時も大興奮で手を振ってくれて。。


帰ってからもSNSに10件ほど僕を検索して、保護者の方や生徒さんたちから温かいお礼のメッセージをいただきました🙏


僕の想像していた以上の反響で、、驚きと共に、凄くHAPPYな気持ちになりました😊🙌


『パフォーマンス➕講演』

初めての体験でしたが、、

パフォーマンスだけだと人となりまでは分からないけれど、、講演をする事で僕のSTORYや人柄を知ってもらえる。

2つが合わさった1時間はとても価値があるものなんだなあ。。と感じました😌


飯田小学校の生徒の皆様!!

先生、関係者の皆様!!

保護者の皆様!!

またお会いできたら是非是非お声がけください!!

本当に楽しいときを過ごせましたし、僕にとっての講演LIFEの貴重な第一歩でした。

一生忘れることのないひとときでした。

本当にありがとうございました🙏


バルーンパフォーマーYOHEI


P.S.

これからどんどん『パフォーマンス➕講演』行って行きたいと思っています。

全国の小学校関係者の皆様!!親御様!!

是非是非ご依頼、質問、お問い合わせお待ちしております🙇


P.S.P.S.

飯田小学校の目の前はなんと!!

2018年から毎年パフォーマーとして呼んでいただいている『龍谷寺』さん!!

12月3日(日)たぶんお昼あたりからパフォーマンス予定です。

講演では日曜日の、、4日だったかな!?と間違えて言ってしまいました💦

沢山の子が『絶対いくーー!!』と言ってくれていました。

告知してよかったんだろうか。。笑

詳細また11月入ったらアップします^_^

 

----------------------------


YOHEI出演情報


🌟9月30日(土)

稲葉山 観音寺 (愛知県豊田市)

万灯会・九万九千日蝋燭祭 

15時〜パフォーマンス予定


🌟10月1日(日)、9日(月)

三重県 御在所ロープウェイ 大道芸


※大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください。


🌟10月6日(金)

御殿場高原 時之栖 イルミネーション点灯式 パフォーマンス


----------------------------


#飯田小学校 

#小学校

#小学校講演

#小学校講演会

#小学校パフォーマンス

#風船人間

#龍

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#balloonartistyohei