浜名湖パルパル大道芸でした!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

浜名湖パルパル大道芸でした!!


『浜名湖パルパル大道芸🤹‍♂️🎈』


1カ月ぶりです😆🙌

写真は少し前に僕のパフォーマンスを観てくださって、なんとパルパルの年パスを購入していただいた男の子とご家族さま😭🙏


しかし、残念ながらパフォーマンスは早めの時間に1回のみだったので今日は観れず💦

凄く残念そうにしてたので😭、、

じゃあ、、代わりに。。と。

なんとか、、めっちゃヨレヨレになりながらも先週から頑張ってくれている写真の神龍🐉くんを特別にプレゼントさせていただきました🙌


凄く喜んでくださって、その後帰るまで園内を龍🐉を持って遊んで散歩していただきました🙌

通り過ぎる人達が

『あー!!神龍🐉!!』

って振り返って面白かったと報告いただきました😊🙏


そして本日大道芸。

いつもの場所が工事中のため、厳しい状況でしたが、、なんとか1回だけパフォーマンスさせていただきました🙏

ただ、少し場所を狭くとってしまって、、僕自身もお客さまの近くに行きすぎたので💦反省です💦


そんな中でも、凄く暑い13時の時間帯ですが多くのお客さまが楽しんでくれました🙏


皆様の笑顔に出会えた事が僕の幸せです。

これからより良いショーを、

そしてしっかりTPOの判断ができる洗練されたパフォーマーになれるようがんばります🙏


パルパルスタッフの皆さま。

いつもアドバイスくれるジョニーくん。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


バルーンパフォーマーYOHEI


P.S.

一昨日から練習過多でテニス肘(肘周辺筋肉の炎症)になってしまいました😭

左手を使うとメチャ痛い状況です😭

🏋️筋トレや倒立系、Juggling練習がしばらくは出来なさそう。。


10代20代の頃と違って、オーバーワークで直ぐ怪我をしますね😂💦


騙し騙しそれでも練習するのか、、1ヶ月間ショー本番以外は完全安静にして完治を優先するのか。。迷うところです🤔💦


来週体操教室行って、念願の倒立完成を目指そうと思ってたのに。。悔しいです😭😭


----------------------------


I have a dragon And a boy spinning a plate.

After the performance, we took a commemorative photo.


-—————————


#静岡県浜松市 

#浜名湖パルパル

#大道芸

#神龍

#龍

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#BalloonartistYOHEI