龍の舞!!バルーンパフォーマンス!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

龍の舞!!バルーンパフォーマンス!!






浜松祭り『龍の舞🐉19回転!!』


The balloon performance "Dragon's dance🐉" 19 rotations was performed.


5月5日浜松祭り ザザシティ大道芸。

広い円形広場とあって、久しぶりに自由に舞う事ができました😊🙌


沢山動画いただきました🙌しかも素晴らしいロケーションですので何回かアップさせてください🙏


数ヶ月前まで直線しか回転出来ませんでしたが、、曲がりながら回転する術をマスターしました。

日々の訓練のおかげで19回転しても目も回らなくなってきました😊🙌

少しずつですが、成長させていただいています🙏


それでも、、下がコンクリートなので、バルーンが地面に当たって割れないように、、角度や勢いを調整して回転しています。


舞台なら割れるリスクも減るので、肩甲骨から思いっきり手を伸ばして綺麗に表現できるのですが。。

綺麗に魅せるか、バルーンが割れない事を優先するか。。いつもここのシーンは葛藤です😅

(時間はかかりますが、最終的にはバルーンを2重にしようかと思ってはいます。)


そうは言っても『跳躍』と『しなやかさ』『回転の勢い』がまだまだですので、これから頑張って鍛えます!!


出会えた皆様。

紹介していただいた彦一さん。

浜松祭りザザシティスタッフ、関係者の皆様。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI


P.S.

大道芸の感想は前回にアップしました⬇️


https://www.instagram.com/reel/Cr-xvGhpqZl/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


P.S. P.S.


今週末は。。

13日 伊豆箱根鉄道本社(三島市大場)パフォーマンス予定

14日 愛知県蒲郡市 ラグーナテンボス

フェステバルマーケット大道芸


また詳細は風邪治り次第。。書きます🤣笑


-—————————


『YOHEI出演情報』⬇️


🌟14日 TBS📺『ラヴィット!』風船人間レース監修&制作協力させていただいた模様が

TBS📺『ラヴィット!』巨大バルーンレース裏側としてTikTokに番組公式よりアップされました。裏方として僕もばっちり出演してます☺️

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8aQ9ARa/


-—————————


#浜松祭り

#大道芸

#神龍

#ドラゴンボール

#龍

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#BalloonartistYOHEI