SBSマイホームセンター藤枝!!しずおか百貨良品展でした!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

SBSマイホームセンター藤枝!!しずおか百貨良品展でした!!




SBSマイホームセンター藤枝展示場でグリーティングです。

本日はイベント しずおか百貨良品展 !! @shizuokahyakkaryouhinten 

という人気イベントで朝から多くのお客さまが来場くださいました🙏


主催者さま!!先々週の掛川でもお会いしました😊

会うのは3回目なので、なんだか顔馴染みになれた感じで嬉しい気持ちです🙏


想像以上に多くの出展者さまで賑やかで。

そしてかなり沢山のお客さまが朝から来場してくださり、

おかげでボクも朝から大忙しでずっと行列の中バルーンアートを作成させていただきました。


そして。。

なんとか頑張って合間や、スタート前にマジック🪄、ジャグリングなども披露させていただきました!!

お客さま、周りの出展者さまたちも注目してくださり、拍手いただき、、プチ大道芸状態でした🤣😆


SNS告知を観て来てくれたお客さまもいてくださったり😆(今回直前でした。告知早め心がけます🙏)

他、、なかなか今日は忙しくてあまりお話しできませんでしたが、多くの笑顔に出会えた事がボクにとっての喜びです😊


出会えた皆様。

久しぶりにお世話になりました🙏積水ハウス藤枝スタッフの皆さま。

キッチンカーイベントスタッフさま、出店の皆さま。

展示場関係者の皆様。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI



P.S.

さて、終わってヘトヘトでしたがなんとか、、這って。。ジムジムです。

🏋️筋トレ&ルーティン&ストレッチ3時間。

筋トレ追い込んだら、昼間の疲れからなのか目眩が😂😂


5月までに頑張ってタフな身体に仕上げていきます。

あと怪我しないように徹底しないと!!


----------------------------


🌟3月21日(火)

兵庫県 姫セン大道芸予定

(雨予報☂️ですよね。。遠出の関係上、、曇りでも中止にするかもです。。朝一ストーリー等でお知らせします!!)


🌟22〜24日までは淡路島イングランドの丘か、、姫センかで調整中です。

しかし、、来週は雨予報ですよね。🥲

また報告します!!


大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟25〜26日はマークイズ静岡でグリーティング予定です。

13時〜17時の間で不定期に1人1人にバルーンアート作ります。

時間があればマジック🪄ジャグリング披露できるかも。。


また詳細報告します。



----------------------------


『YOHEI出演情報』⬇️


🌟14日 TBS📺『ラヴィット!』風船人間レース監修&制作協力させていただいた模様が

TBS📺『ラヴィット!』巨大バルーンレース裏側としてTikTokに番組公式よりアップされました。裏方として僕もばっちり出演してます☺️

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8aQ9ARa/


🌟ネッツトヨタ浜松 小笠店 リニューアルオープン記念イベント

YOHEIバルーン装飾🎈4月上旬まで常時飾っていますので、皆さま気軽に立ち寄ってください😊


----------------------------


It was lively with more exhibitors than I imagined.

And quite a lot of customers came from the morning,

Thanks to that, I was very busy from the morning, and I was able to create balloon art in the procession all the time.


----------------------------


#しずおか百貨良品展 

#sbsマイホームセンター 

#sbsマイホームセンター袋井展示場 

#キッチンカーイベント

#積水ハウス

#大道芸

#龍

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#BalloonartistYOHEI