日々の基礎練習 バルーンパフォーマーとして | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

日々の基礎練習 バルーンパフォーマーとして








基礎練🏋️『股割りストレッチ』


最近の基礎練習記録ストーリーズをまとめてみました☺️


毎日最も時間をかけているのは柔軟とストレッチ。最低1〜2時間はやっていると思う。

筋力強化する事で、そして年齢を重ねる事でどうしても柔軟力は落ちてきます🥲

だけど、パフォーマンスのしなやかな動き、怪我予防のためには柔軟性は必要です。


今年の目標は『身体の進化と大きな怪我をしない事』

ダンスやアクロバットやる以上、怪我は多少避けられないとは思うけど、去年は多すぎました🥲


左手首痛、

左親指靱帯断裂、

右脇腹痛、

ギックリ腰、

右ふくらはぎ肉離れ

左肋骨ヒビ。。


大体の原因が準備運動不足とアクロバットへの知識不足。


✳️準備運動不足はARTとPerformanceを両立している宿命🥲😂

ARTの連日徹夜明け睡眠不足や

バルーンアートをパフォーマンス直前までやらなければいけなかったり。

➡️これはスケジュール調整とクライアントさまとの話し合い。

そしてパフォーマンス前に30分準備運動の時間をかける事を心掛ける事。

毎日月間スケジュール、タイムスケジュールとにらめっこする事。


✳️アクロバットの知識不足

➡️専門家に常に指示を仰ぐ環境を作るしかないですね。

マスクをとっていい3月中旬から、体操教室やアクロバットパフォーマンスの先輩のもとにドンドン行こうと思っています。


ふむふむ。SNSを書きながら再確認しています☺️

並行して、、

Dance

Juggling

Magic

ART

マネージメント

営業

英語

三線🪕


これらもしっかりやっていきます。

ガンバリマス!!


P.S.

🏋️筋トレ強化とアクロバット片手立ち始めたら、、肋骨ヒビ跡がまた痛くなってきました😅😇

よく考えたら筋肉や骨は連動してますもんね。。🤔

片手立ち練習は春までひとまず封印します😭


P.S. P.S.

WBCもうすぐですね。。気になる。。🥺

個人的にはヌートバーたっちゃん推しデス😆⚾️


-—————————


『YOHEI出演情報』⬇️


🌟14日 TBS📺『ラヴィット!』風船人間レース監修&制作協力させていただいた模様が

TBS📺『ラヴィット!』巨大バルーンレース裏側としてTikTokに番組公式よりアップされました。裏方として僕もばっちり出演してます☺️

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8aQ9ARa/


🌟11日(土)〜12日(日)

浜名湖パルパル大道芸予定


大道芸は急なキャンセル、変更もあります。

詳細お気軽に問い合わせください😊


🌟ネッツトヨタ浜松 小笠店 リニューアルオープン記念イベント

 3月11〜12日はマジシャン大地くんがおもてなし✨

マジック凄いです!!是非っ!!

僕のバルーン装飾🎈も3月末まで常時飾っていますので、皆さま気軽に立ち寄ってください😊


-—————————


Basic training 🏋️ 

I tried to summarize the recent basic practice record stories ☺️


Flexibility and stretching are the things that take the most time every day. I think I've been doing it for at least 1-2 hours.


-—————————


#基礎練習 

#大道芸

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#BalloonartistYOHEI