SBSマイホームセンター袋井展示場 積水ハウスさま!!イベントでした!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

SBSマイホームセンター袋井展示場 積水ハウスさま!!イベントでした!!








SBSマイホームセンター袋井展示場にやってまいりました!!

本日はイベントGO!GO! キッチンCAR! 

という事で、雨天ではありましたが、、それでも多くのお客さまが来場くださいました🙏


写真は先月浜北グリーンアリーナでの住まいEXPOにて。

YOHEIパフォーマンスを観ていただいた姉妹の子たち。

『パフォーマンスに興奮して、終わってからYOHEIさんと写真撮りたかったのだけれど行列になってて撮りに行けなかったんです。。』と。

今日たまたま展示場でお会いして、バルーンを作って。

『やっと一緒に撮れましたー』と喜んでくださいました☺️🙌

女の子たちに話を聞くと、、

ハンバーガー🍔マジックや龍の舞🐉など、やってた内容まで細かく覚えてくれていて凄く嬉しかったです😊ありがとう!!

ストーリーズ写真も拝借しました😆🙏


他にもパルパルや、企業さまの宴席パフォーマンス、イベントなどでパフォーマンス観てくれてた方々が3組も。。

覚えてくださっていて、再会できて嬉しかったです😊


キッチンカー主催者さまも、4年前ぐらいかな!?のパン祭りイベントでお会いしてた事がわかったり。。🙏


目の前のキッチンカー、猫キャラクターのバルーンアート作ったら、そのお礼にお姉さまたちから美味しいお菓子沢山いただいたり😋🙏


今日は雨天でしたが、そのぶん沢山の方々とゆっくりお話しできて、バルーンアートやマジックなども提供できて。。楽しいひと時でした😊


出会えた皆様。

久しぶりにお世話になりました🙏積水ハウス浜松 袋井スタッフの皆さま。

キッチンカーイベントスタッフさま、出店の皆さま。

展示場関係者の皆様。

お付き合い応援ありがとうございました🙏


YOHEI



P.S.

さて、今からはジムジムです。

昨日は🏋️筋トレ追い込んだので、今日はアフターケア。

ルーティン練習。。今日もしっかりやります。

日々サボらない!!と言い聞かせないと、パフォーマンス仕事の後は気が緩んでしまいがち。。🤣😂

そしてWBCが気になる。。観たいけど。。

ジムだな。。🥲


----------------------------


『YOHEI出演情報』⬇️


🌟14日 TBS📺『ラヴィット!』風船人間レース監修&制作協力させていただいた模様が

TBS📺『ラヴィット!』巨大バルーンレース裏側としてTikTokに番組公式よりアップされました。裏方として僕もばっちり出演してます☺️

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZS8aQ9ARa/


🌟ネッツトヨタ浜松 小笠店 リニューアルオープン記念イベント

 3月11〜12日はマジシャン大地くんがおもてなし✨

マジック凄いです!!是非っ!!

僕のバルーン装飾🎈も3月末まで常時飾っていますので、皆さま気軽に立ち寄ってください😊


----------------------------


The photo was taken last month at the Housing EXPO at the Hamakita Green Arena.

The sisters who watched the YOHEI performance.

“I was so excited by the performance that I wanted to take a picture with YOHEI after the performance, but I couldn't go because of the queue. . "and.

I happened to meet you at the exhibition today and made a balloon.

"Finally we were able to take a picture together", she was delighted☺️🙌

When I talk to girls,

I was very happy that you remembered the details of what i was doing, such as the hamburger 🍔 magic and dragon dance 🐉 😊 Thank you! !


----------------------------



#sbsマイホームセンター 

#sbsマイホームセンター袋井展示場 

#キッチンカーイベント

#積水ハウス

#大道芸

#龍

#パフォーマンス

#performance

#パフォーマー

#performer

#ART

#アーティスト 

#artist 

#バルーン 

#balloon 

#バルーンアート 

#balloonart 

#balloontwisting 

#バルーンパフォーマー

#バルーンアーティスト

#YOHEI

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#バルーンアーティストYOHEI

#balloonperformerYOHEI

#BalloonartistYOHEI